2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっちりと

萃まる夢を想ふ(挨拶) もう風邪なんてどうでもよくなったので生物部のバーベキューに行ってきました 部活に入っていないのにノリノリで鉄板や炭火の準備をしたりお肉を焼いたり。他の新入生からしたらどう見ても部員にしか見えません。本当にありがとうご…

がたたん

シャー!(挨拶) 今日はまだ風邪気味であったし、雨も降ったので サイクリングへ行ってきました(因果のズレ) とりあえず前から気になっていた公園に行ってみる事に。 以外にすんなり着きました。さすが地図があると違うなぁ。 ついでにLOROという自転…

いくぜ

マヨイガへのアクセスが載っている!(挨拶) 絶賛風邪をこじらせたsunsonです。 メールの着信音で起きたのがお昼くらいそのときの体温が38,0℃ ああ、こりゃヤバイ。安静にしことかにゃいかんな。 さらに今日、マイハウスに同じ学部の方がお見舞いに来て…

ばったり

のまイェイ!(挨拶) 今日、学科内の親睦会があってお好み焼き屋さんに行ってきました。 (というか懇親会や歓迎会が多すぎじゃあ!) で、二次会に行きましてお酒を飲みました。クラス内に一発で酒に弱い奴というイメージを持たせたsunsonは伊達じゃありま…

アットホームな

紫(焼酎)は美味いそうだ(挨拶) 今日の4時間目の授業 とある人が言った遅刻した理由 「迷いました」 いやぁ、まだ慣れてないこの時期にしかない理由ですな。初々しくていいねぇ(´▽`*) まあ嘘だと思いますが 今日はむっちゃ分かり易い図書館での授業だし…

圧倒的じゃないか

橙と藍の色のファイルに民俗学のプリントを入れています(挨拶) sunsonはよくバカなことをします。 例えば 高校の銅像にフンドシをはかせる 5ℓバケツプリンを作る 大学入試に東方グッツを装備して行く ノリで修験道に上る 大学で鬼の面をつけて遊ぶ(これ…

どこにいけばいい?

ポテトなどいらぬ!ハンバーガーを3つよこしたまえ(挨拶) 何か最近、美術部が気になり始めました。 少し前まで合気道がドラフト1位だったのですが注射のせいで時間や体力的な問題から最近後退気味です。 そこで急浮上してきたのが美術部 はっきり言ってs…

とっぱつ

ね、ねむい(挨拶) 本日起きたのがAM3:00でした。 え〜と、昨日お酒飲んで全身真っ赤になってフラフラになって大阪君に家に送ってきてもらって気付いたら朝 ・・・・・・・・あれ? 大阪君がウチに上がって漫画読んでたんだけどいつの間にか帰ってた…

のまのまいぇい!

やっと休みがくる!(挨拶) 本日U君の送別会をやってきましたよ。 急なことにも関わらず殆どの人が参加したってのが凄いですね。みんなお金が無いですから、安上がりになるよう早く短い時間でやることになりました。 顔と名前が一致しない人も多い中、それ…

とつぜんと

何もなかったって言ってました(挨拶)さて、どうなのかにゃ? そうそう夜中、i pod君(新入生歓迎会で1等の商品を当てた方)から電話があったのですよ いったいどうしたんだ、って思ったら i pod「U君が大学辞めるそうなので土曜に送別会するから」 って…

深夜のアルティメットバトル

最近休んでないなぁ。日付が変わるまで休まらない気がします(挨拶 泣) ここで注意があります。 じつは今日は1度日記を書いてUPもしたんですが 非常に衝撃的なことがあったので全面的に書き直しています なお本日の内容はこっそり書いているのでみんなに…

げげげぇぇ

今日は家に来させませんでした(挨拶)ゆっくり寝たいんじゃい! ボチボチと大学生活も始まり少しずつ落ち着いてきた感じであります。 sunsonは大学で「しよう!」と思っていることがいくつかあるのですよ。バイトだったり旅行だったり同人誌発行だったり色…

いとしの

近頃一息つくのが日付が変わってからです。早く地に足をつけた生活をしたいです(挨拶 泣) sunsonの住んでいるアパートは大学から非常に近いのですよ。 大学まで徒歩5分。外に出れば大学が見えるというポジションです。 ここで「近くて良いねぇ」なんてい…

びっくり〜

本日ショッキングな事がありました。 マイ大学はブルジョワ〜ンなイメージがあり 通っているのは社長の子供や芸能人の2世などのスゲエ人間ばかりだと思っていたのです。 中には金持ちな方もいるようですが大半は一般的な学生です。噂だけで普通の大学じゃん…

あらし

sunsonも20才です。20といったら成人として社会的に認められ飲酒や煙草など自由になることが多いです。しかしその反面、責任と義務がついてまわりますね。 実は今日始めて選挙に。 偶然実家に帰ったとき地元で市長選挙があったのですよ。 社会の一員とし…

えんじょい&えきさいてぃんぐ

土曜の授業はアンニュイ(挨拶) 嫌ですなぁ、土曜の授業って。寝ていたい!でも土曜に民俗学の授業が密集しているので行かねばならぬのです。悲しいSAGAねぇ で、授業が終わって同じ学科の人達とお昼を食べることになったのですよ。 「どこで食う?」「学食…

それはキツイ

近所で見つけた張り紙 ↓ ネコを探しています 〜特徴〜 猛スピードで逃げます ・・・・・・・・・・駄目じゃぁぁぁぁん。゜(゚´Д`゚)゜。 何か凄く疲れています。 土曜日も授業あるし。1週間が長いぃぃぃeeee

つ、つかれるぅ〜

1週間が長いよぅ!!(挨拶) 一通りのイベントも終わり大学もようやく授業が始まってきました。しかし最初の1週間の授業はガイダンスで、まあ言ってみればお試し期間みたいなものです。 これで授業の説明を聞いてみて気に入れば履修し、気に入らなければ…

ついにここまで・・・・・

本日、文化系団体の紹介オリエンテーションみたいなのがありました。 その通り文化系団体の紹介をする会です。暗いステージに連行されて待ってると急に響くハードなロック 輝く照明 おお、すげえ そして現われた司会のメイドさん2人 片方は男性ですが。しか…

ココは何処〜?

ここ数日の疲れが溜まり16時間は寝ていました(挨拶) 一人暮らしにとって経費を削減するのは重要なことGoshikiの家の近くに「肉のハナマサ」っていう安いスーパーがあることを聞き、自転車で行ってみる事にしました Goshikiの家までは行ったし、自転車で…

ふじや〜ま、ヴォルケイ〜ノ

終電に乗り遅れたのでGoshikiハウスよりお届けいたします♪すみません、お世話になります 富士でガイダンスなキャンプ(ホテルだけどキャンプ) 1番ショックだったのは バスガイドさんが自分より若かったこと うう・・・大人の階段を登っちゃった気分…

大学生になりました

ダイヤル回線での更新です。はやくADSLになっておくれぇ ついにsunonも入学式を迎え大学生になることが出来ました。 雨だったけど。 随分回り道したなぁ。2年分かぁ 中々感慨深い感じです。 2年前の入学式には友人2人がいましたが今回は一人ぼっち や…

始まるにあたり

明日から本格的にひとり暮らし再開です。大体1ヶ月ぶりですね。もうすぐ入学式、そして大学生活が始まります。(ちなみに今度のアパートはまだネット環境が整っていないので更新頻度が下がると思います) このたび母上に「あまりにみすぼらし過ぎる」という…

とあるSSを読んだらね

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね尾道戦の後遺症で爆睡して起きたら昼過ぎ。エイプリルフールは午前限定らしい。 嘘ついたら閻魔様に口うるさい有難〜いお説教食らっちゃいますのでつきませんでしたよ。ええ、ネタのような尾道の珍道中も全てトゥル…

広島尾道大和

〜旅行記〜 「大和と尾道+αを愛でる旅行」 頼んでおいたパンフレットが届かなかった 非常に好調な滑り出しで迎えた今回の旅行旅行会社さんによると「あちら(尾道のホテル)が忘れてた」そうな。おのれ尾道 第1章 〜ヒロシマ〜ここでの目的は「原爆ドーム…