ココは何処〜?

ここ数日の疲れが溜まり16時間は寝ていました(挨拶)



一人暮らしにとって経費を削減するのは重要なこと

Goshikiの家の近くに「肉のハナマサ」っていう安いスーパーがあることを聞き、自転車で行ってみる事にしました


Goshikiの家までは行ったし、自転車で走った事もあります。

時間にして2,30分というところでしょうか。近い近い楽勝!















と思っていたら


迷いました



ええ、スーパーにはすぐに着いたんですよ。

しかし帰りにで走ったら見事迷子に。

いくら走っても標識には知らない地名が出てくるだけだし(泣)



意を決しコンビニに入って道を聞いてみることにしました


「すみませ〜ん」

店員のお姉さん「はい、なんでしょう?」

「東京都ってどう行けばいいのでしょうか?」

お姉さん「え!?交通手段は?電車?」

「自転車です」

お姉さん「それはちょっと大変ですよ・・・・」


いったいどこまで来たんだ(;´Д`)


お姉さんは困った様子で他の店員さんを呼びます


店員さん2「東京?自転車じゃあ

キツイですよ!」


えーんえーん;



で、道を教えてもらいなんとか帰り着きました。

行き 30分

帰り 2時間



ちょっとしたサイクリングになっちゃいましたね・・・・。
油断しないで生きていきましょう。ええ。゜(゚´Д`゚)゜。