2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

等々力渓谷に行った

行動範囲が(挨拶) 東京の等々力渓谷に行ってきた。ここは23区内で唯一の渓谷だということで、前々から行ってみたかったのである。 学生時代に東京に住んでいたのに、行ったことが無い所が多くて驚き。 等々力駅から徒歩5分 東京とは渓谷っぷり。 川が流…

新自転車

保管場所が(挨拶) そろそろ新しい自転車が欲しいなぁと常々考えていまして。 今乗っているのがツーリング使用なのですが、これももう10年選手。いろんな所にガタが来ていて、どうせならこれをグレードアップしたような自転車がいいかなぁと。 クロモリツ…

モンベルのシャツ

靴も(挨拶) 今年も旅行やアウトドアに行く予定なので、機能性ウェアを新しく買うことに。 アンダーウェアはモンベルのジオラインを使っています。 汗の乾きも早くて使い勝手もよく、一年間の半分は着ています。 今回買ってみたのは同じくモンベルのウィッ…

ガルパンと白菜

足が痛い(挨拶) パンフとフィルム ガルパンOVAの初日舞台挨拶に行ってきました。 抽選では外れ、一般販売でなんとかチケットを手に入れました。チケット争奪戦は中々の激戦だったみたいで、ガルパン人気に驚き。 舞台挨拶も声優さんのイベントも初めての経…