2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てゐっ

やっぱりね(挨拶) 明日から旅行に行ってきます。ある島のお祭りを見てみようかなと。なんでも11年ぶりに大人神輿が出るとか。 で、そのお祭りは「因幡の素兎」で有名な大国主命の孫にあたる神様を祀るそうな。 だからかな 台風5号アジア名「USAGI…

熱と冷の境界

まだ何も準備してねぇ(挨拶) バッティングセンターにて あっつあつでした。

ちょっと帰った

そんな(挨拶) 地元に帰ってた。もうすぐ旅行に行くので友人と打ち合わせをするためだ。 毎回思うことだが、ウチラって全然成長してないなって。 庭にテント張ったり、エアガンで遊んだり良く分からないものを買ったり仮面ライダーのCDとか車で聞いたり。…

夏休みに入った

車の雑誌(300円)を買った(挨拶) テストが終わったぁ!夏休みだぁあああ!! って言うときにAより電話が。 「今からカラオケ行くから来いや」 ナイスタイミング そしたら久々にサークルのマンバーが集まり、歌って駄弁った。締め切りまであと数日か。…

ああ

い(挨拶) さあ、今日は1日休みだ これで 学校の課題が進められる! 嬉しい、ウッヒョ〜!! いやもう本当に忙しいっす。バイトキツイっす。 ああ・・・、次はテスト勉強だ

bon

詰め込みすぎたか(挨拶) ただ今テスト期間真っ最中なので更新控えめで そういや今日、日本史のテストがあったんだけど オワタ\(^o^)/ いや〜、手も足も出ないってのは大学生活初!ノート持込可だったんだけど、ちょうど休んだ所だけがピンポイントされち…

wada 再び

給料入った(挨拶) すんません、終わらせるつもりがもう一回だけ それは和田町の夜のこと。宴会がしめやかに行われている最中にそれは起こった。 ブルルルルルルル ん?Sから電話だ。珍しいな何だろ ピッ もしも・・・ 「「もってい〜け最後に笑っちゃうの…

和田さん

変な時間に昼寝したせいで寝られん(挨拶) くじらの解体を見るはずが、結局見られなかった今回の課外授業。夜に残念会と称して飲み会が開かれた。まあ、どちらにせよやる気だったのは言うまでもない。教授は焼酎(限定品)を持参しノリノリだった。 お菓子…

和田Ⅱ

図書館で本を読んでいたい(挨拶)『忘れられた日本人』面白いよ! 昨日からの続きくじらの解体を見るはずが、いきなり捕れなかったと通告された。 で、何をしたかって言うと 漁師さんの水揚げの見学 ちなみにAM5:00漁師は早起きだ。 あとお手伝い サ…

和田町にクジラの解体を見に

のうこう(挨拶) 土日と大学の授業で千葉県和田町という所に行ってきた。ここで行われるクジラの解体を見ようという内容だ。 クジラの解体なんて早々見られるものじゃないと行くのを決めたが、宿泊するのでお金がかかる。まだバイト代を貰ってないので正直…

昔はよくラジオを聴いていた

マヤウル(挨拶) バイト先で「なんで『さんさん』って名前なの?」という質問を受けるのでその由来を書いてみます。(というかネット上のネームで呼ばれる職場ってどうよ。店長からも含む。レア) その事を考えるきっかけとなったのはある好きだったラジオ…

あらたな展開

もそ〜(挨拶) 昨日ああいう事をかいた。なので実際にやってみた。 今日あった授業を全て自主休講!1年半も毎回出続けた授業も休んだ!居合道の授業も初めて休んだ! さらに圏外になるウチの部屋の特性を生かして外界と完全シャットダウン! ウダウダと1…

これ本当に偶然

みつ(挨拶) ってもう七月になってるじゃん 最近めちゃ忙しい。バイトがあるし、学校の課題もあるしでもう大変。 休みが欲しい!1日部屋でボーッっとしていたい! 次の休日は・・・・・・ 三週間後の海の日か。一ヶ月以上ぶりだ!(バイトが入らなければ)…