2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ道具が生えてきている

これから(挨拶) キャンプ行きたいなって。 去年キャンプして、まだまだ足りない用具があるなって思ったのです。そういえば持っていないキャンプ道具 火器 調理器具です。 今までは一緒に行く友人のを借りていましたが、これで自前で火を使えます。 調理は…

秋季例大祭8に行ってきた

ポイント切れていた(挨拶) 第八回博麗神社秋季例大祭に一般参加で行ってきました。 と、一行で書きましたが東京へ行くのも同人イベントに参加するのも約2年ぶり。 待ちに待った機会だったのですよ。 まず久しぶりの東京。どれだけ懐かしいかと思いました…

リピートの理由

歩(挨拶) チラッ 直売所にいたニャンコ。 最初は警戒してこちらの様子を伺っていたけど、近寄ってきてゴロンゴロンしてくれました。 また来ます。

イチジクを買った

ネットで見たの(挨拶) イチジクが旬の季節だそうで。 考えてみれば、イチジクを何年も前に食べた気がするけど、味も記憶もおぼろげ。 久しぶりに食べてみようかと思った次第。 調べたら農家の直売所があったので、行ってみました。 yama 直売所についたら…

道の駅かさまへ

利平(挨拶) 緊急事態宣言が解除されましたね。 まだまだ警戒しつつ、生活を戻していけたらと思います。 という訳で、2010年の9月にオープンしたばかりの「道の駅かさま」に行ってきました。 地元の名産とかが売っていたり、それぞれ特色あったりして…