2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪とか

かえして(挨拶) みっしり 雪とか降りました。凄い寒かったです。 小さい頃はそれこそ喜んだものですが、今となっては「この雪の中の仕事・・・ワクワクするね」って変なテンションの上がり方をするようになっていました。 ん? コタツ布団を新調したら、さ…

元気のもと

方言いい(挨拶) 休日出勤とかあったけど、私は元気です。 屠自古さんのあんよ? 大きい大根を見て元気です。 figma archetype:sheとかいうの 文ちゃんフィギュアでイタズラして元気です。 はやく次のお休みが来て欲しいです。

正月終わっての連休

カカシ(挨拶) 迷走する飛行機の図 ものすごい風でしたね。東京じゃ雪も降ったようで。 こちらはただ風と雨が強いだけでした。1日寝てました。 仕事が始まって、また日常に戻りつつあります。また休みが欲しいです。欲しいです。 そんな中の3連休はありが…

13年

へび(挨拶) 新年明けましておめでとうございます。もう仕事始めも終わりましたが。社会人になって体力やら時間やら精神力を削られ更新頻度は下がりましたが、今年もよろしくお願いいたします。 最近の出来事を書きますと 年末は毎年のごとくコミケへ。今回…