2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸コミケレポ 番外編

二郎のつけめん食べたい(挨拶) 水戸コミケで行われた企画の1つとして、会場に続く商店街にスタンド花が置かれていました。そこに提供者の名前や一言コメントみたいなのが書かれていたのです。 「コミケットスペシャル開催おめでとうございます」みたいな…

水戸コミケレポ

24耐には設営から撤収までフル出場しました(挨拶) 水戸コミケ行ってきました。奇跡の地元茨城の開催という発表当初からずっと楽しみにしていたので、張り切って参加ですよ。そのレポをしようと思います。 〜21日 初日〜 前夜からのものすごい風と雨で…

お別れライブ

後輩がお別れライブをやってくれたよ。 掛け持ちが多いので、3つの部が集まってやりました。 断っておきますが、オタクな部活は1つもありません。 会場は秋葉原 開始一曲目は「Butter Fly」(デジモン) そしてけいおん、なのは、初音ミクなどオタクとはま…

本の返品(交換)

大掃除した(挨拶) マンガ本を買って家に帰ったら、すでに持っている巻だった!しまったっ 結構あるよねぇ。あるよね?自分で間違えたといえ、500円は大金。 という訳で返品(欲しい巻と交換)をお願いしてみることにしたよ。 するとレジには「返品でき…

例大祭7お疲れ

あったかくなったなぁ(挨拶) 気づいたら数日経ってました例大祭お疲れ様でした。まずウチのサークルに来てくださった方々に感謝を。 1年ぶりのイベント参加だってのでどうなるかと思いましたが、覚えてくださっていた方が予想より多くて驚き嬉しかったで…

決戦前夜

体が、あつい(挨拶) ついに明日が例大祭ですね! もう楽しみやら緊張やらで興奮気味ですよ。遠足の前の日は眠れないタイプです。 我が愛する東方最大のイベントですからね。やはり思い入れはありますよ。 挨拶回りとかどうしよう。ウゼェと思われてないか…

茨城帰ってた

ペーパーコピーしてこにゃ(挨拶) ども、茨城に帰ってました。 お祭りとか見てきたよ。雨だったけど。 そう、そこでついに見つけちゃったんですよ て、てーんし 痛絵馬。いつかいつかと思っていたのでついに!って感じです。 もうすぐ水戸コミケだから、ま…

追いコン

早かったなぁ(挨拶) 追いコンで追い出されてきました。 なんだかシンケンジャーやらWやらよく分からない話題で盛り上がってました。 酔った男部員同士が抱き合ってたら女子部員(腐成分多)が悦んでました。 一人ずつコメントを書いたアルバムみたいなの…

川津桜の花見

水戸コミケSPのカタログゲット(挨拶) 先日、学校の知り合い数人と桜の花見に行ってきましたよ。 この時期に桜?と思ったけど「河津桜」という早咲の種類があるらしいのですよ。電車とバスを乗り継いで着いたのは神奈川の松田。ついたころには真っ暗でし…

例大祭7脱稿

サドル変えよう(挨拶) 例大祭の本を無事に脱稿しました!そして印刷所に原稿を出してきました!自転車で!30km漕いだ!腹減った! 色々と立込んでいてどうなるかと思いましたが無事に出せました。 しかし今回の本は今までとチョット毛色が変わった感じ…