2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入選・・・

四年に1度の日だったんだよね(挨拶) 書道展に入選したよ!! 参加賞だけどな

とうきょー路線図

観光ガイドを見てて(挨拶) 私の中の東京をご紹介 これだけ分かれば十分です。一部の(二次元)世界で生きていくには。 東京って観光地だったのよね。勿体無いことしている気がするわ。

予定が狂った

痛かった(挨拶) 靴が欲しいんですよ。歩きやすくて丈夫で、しかも防水のヤツ。 なので買いに行きました。 秋葉原に。 手に持ってたのは『ひだまりスケッチ 3巻』 色々と間違えた気がするよ。

甘いぞ

おせわになr(挨拶) 春休みが欲しい。大学は休みでもバイトがあっては出かけられない。 バイトを休みたいのだ。 店長に伝えた。 「すみません店長、帰省したいので2週間ほど休みを下さい」 店長「えっ、茨城でしょ。何でそんなに?」 ウチのバイト先、た…

そんなものもあるのか

1日短い(挨拶) 新しい機能を教えてもらったので試してみたよ!

先を考える

花粉がぁぁ(挨拶) バイト先、店長と社員と3人で閉店作業をした。これ、普通はバイトだけでやるもんなんですよ。 3年以上働いてる先輩いわく「社員とやったことは無いな」かつて無い状況 金土日潰されたぁ、というかこの2ヶ月土日はほぼ全滅だぁぁあああ…

川に流してきた

金魚を3ヶ月だけ長生きさせられました。 昨日まではエサを食べていたのになぁ。

3人

生活習慣が(挨拶) 前の日記で ジェット船が一つだけジュット船になってた それだけなんだけど地味に恥ずかしいぞ。 googleで2件。そしてこれに気付かせてくれた、ワード検索で飛んできた人も仲間だね。

祝・駒10周年

ロマンティックあげるよ(挨拶) お好み焼き屋「駒」の10周年記念ライブに行ってきた。 ここはよくコミケやイベントの打ち上げなどで利用させて頂いているお店なんですよ。 (店長はソッチ系じゃないのに何故か声優のサインやアニメのポスターがある不思議…

かもす

絵描きダウン(挨拶) 留守電が入ってた 母上「生きているか心配になって電話しました。返事下さい」 ムッチャ生きてるよ! 電話した 親父様が出た 「おお、生きてたか」 いつの間に死亡説が流行したんだ? 母上「いや〜、最近連絡がないからね」 まあ、忙し…

しで

死神閻魔幽霊(挨拶) バイト先に罪袋(旧姓しーまん)がやってきた。旅行のおみやげをもってきたらしい。 しかしなんだ、その物々しい荷物は? 罪「今からまた行くんだ。」 実は罪の奴、四国巡礼の旅の真っ最中。今は大学の試験の関係で一時帰宅してたとい…

とくべつなひ

ゴガアアアアアアッ(挨拶) 1日家に引き篭もってたよ! ああ、今日なんかあったっけ?ギャングが殺された日か。 ・・・自分にゃ関係ない。 あと、今日からお絵かきの練習始めてみた。絵描くなんてムチャ久しぶり。美術なんて苦手科目だったし、高校の時先…

極地マイルーム

1週間か(挨拶) 靴が凍ってたよ! 玄関の中なのに、そんなに寒いのか? というか自分はそんな中生活しているんかい・・・。そいやウチの部屋に来た人は一様に寒いって言うしなぁ。 エアコンは好きじゃないからつけない。コタツ派ですわ。 ふと同じアパート…

サンクリ38

16時間寝た(挨拶) サンクリ参加してきましたよ。やっぱ売るほうになると精神を消耗するわぁ〜。その分面白いけどね! 今回で東方本1周年、とりあえず初回の売り上げを上回ったから、少しは名前が売れてきたのかな。 やっぱり実際に作って売るってのは良…

できたよ

火傷した(挨拶) 明日のサンクリサークル参加してきます。I07a ふぉ〜くろあ〜よろしくお願いします! ここで新刊の紹介コピ本でギャグっす。 サンプルをあげれば 出オチ 東方メタルギアネタさあ、受け止めてくれ! お値段は100円 お値段以上! とい…

だらだら

ね(挨拶) 生活習慣が乱れてます。乱れ放題。朝寝て夜起きる夜行性に、昼起きるのはバイトのためだけ。これぞ大学生の特権! ・・・流石にだめだ〜って事で大学の図書館へ。 こんな春休み真っ只中勉強するような殊勝な学生はほぼ皆無で、ノンビリと過ごせま…

防水靴欲しいな

もう昨日のことだけど(挨拶) 節分でしたね。しかも雪。もうハシャギまくりっすよ。 雪のアキハバラもまた良い・・・。 東京だと豆まきも出来ないので恵方巻き(割引)で。 それに鬼への高感度も(東方のせいで)UPしているしね。鬼は友達、でも怖い! そ…

力の差

雪さん再び(挨拶) 料理カテゴリで3位になったよ! なんだこの上位との差は ダブルスコアどころじゃねえ。ハンドレッドスコアだ。もはや虐殺だ。 くっそう、どんな動画なんだ見てやるぅ (笑) 声を出して笑った。ごめんなさい、ちょっと意地張っちゃった…

タグ

( ゚∀゚)o彡゜ (挨拶) wが多いなw 昨日言った動画の現在のタグ 突っ込みどころ満載吹いたら負け突っ込んだら負けもっと評価されるべき愛すべき9東方作者は病気シリーズうしろに定評がある動画 こんなにお褒め頂いて光栄であります。 ってか黒自重がいつの…