2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台行きます

準備準備(挨拶) この土日に仙台に行くことになりました。目的は学会なので楽しみ半減です。 でも準備はしないといけません、世の中は非情です。 〜準備〜仙台のとらのあなの場所を調べるバスを探す周辺の観光地を調べる観光地までの道順を調べる会場の場所…

本格的に後期過程がはじまり

これからが夏休みの課題の本番 キリッ

オタな演奏会にいってきた

化物語の曲が最初分からず「ミク?」と思ったけど、作曲者がメルトとかと同じ人だったのね(挨拶) 「ルセッタアミュゼ吹奏楽団第4回定期演奏会」(長っ)に行ってきたよ! 簡単に感想を言うと凄い楽しかった。簡単にレポ。 25日朝、いつも見ている「制作…

例大祭SPレポ

すごく、二郎、食べたい(挨拶) 例大祭SPお疲れさまでした! 今回スタッフとして参加したので、簡単なレポや雑感を書こうと思います。下っ端なんで上の方や突っ込んだ事は分からないけどね! 今回の例大祭SPは良くも悪くも挑戦的なイベントだったと思い…

明日は例大祭SP

寝たい(挨拶) 明日は例大祭SPですね。時期的に意味の分からないイベントですね。夏コミと紅楼夢の間は地獄だろ そんな私はスタッフ参加です。一度東方オンリーでスタッフやりたいと思っていたので、念願が叶った感じですよ。しかも例大祭、しかもSP!やっ…

リミテッドやりてぇ(挨拶) まるっ

米のジュースと塩コーラ

ちょっと間が空くと書きにくい(挨拶) スーパーで気になるジュースがあったから買ってみたよ。 「2代目米づくり」と「塩コーラ」 まず2代目から。 何が2代目か分からないけど、ちょっと前に沖縄のお米のジュースを飲んだので、こちらも挑戦。 大関のマー…

スイカは木に実る

劇場版ライダーW見てきた。黒いボディに真っ赤な目のライダーカッコイイ(挨拶) s「スイカって木になるんだよ」 妹「そんな訳ないでしょ」 まったくこの田舎モンは、スイカが木になることを知らんのか。 s「お前、今まで知らなかったのかよ」 妹「木の実…

どこかにいきたい

最近ナスにはまっている(挨拶) 夏ですよ。9月だけどまだまだ暑いですし、大学生の夏休みは9月まであります。夏休みといったらワクワクでどうして遊んでやろうかと日々頭を使うような毎日。特に私なんか旅行好きですので、どこかに行きたいと観光パンフを…

ネコとノミ

わたしがんばれ(挨拶) 実家に帰ったら虫に刺されまくった。足や腕に赤い点が沢山でき、たぶん20箇所は軽く越えた。 中々治らないし、すごいかゆいから恐らくダニかノミ。 何かの病気かとも思ったけど、実家に帰った途端に発祥したし、妹や父親も同じ症状…

近い花火

足がかゆい(挨拶) 地元で花火大会があったので見に行ったよ。ウチの地元は川で打ち上げるんですけど、それが結構近くて迫力があるんですよ。駐車場に停まっていた車が花火の音で震えて防犯装置が鳴るくらいに。 今年も場所が良かったのか、例年以上に綺麗…