2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭10お疲れ様でした

感謝(挨拶) 謎のコメントがあったスペースの名札 例大祭お疲れ様でした! おかげさまでウチの頒布物は全て完売となりました。本当にありがとうございました。 色んな方と話せて、素敵な本も一杯買えて、友人達とも再会できて、とても楽しかったです。 1年…

例大祭10情報

やばい(挨拶) 明日の博麗神社例大祭10に参加します。 G49a よどみのうたかた 秘封のSS風味なコピー本を出します。『夏の終わりに 〜とんでろ蓮ちゃん〜』多分10pくらいで100円。 内容としては「卯酉東海道」の後、メリーが蓮子の実家へ行って…

喫茶店でコーヒーを

じわりと(挨拶) 例大祭の原稿やってます。 この追い詰められる感じ、懐かしい・・・。 絶賛作成中ですが、出るとしたら秘封のコピ本になると思います。毎度のことながら。 なので ワイングラスみたいな ウサギが可愛い イメージを掴むため、近所の喫茶店め…

大洗へ

ァーってなんですか(挨拶) 最近賑やかと噂の大洗へ行ってきた。 ガールズ&パンツァーというアニメの舞台になったということで、聖地巡礼の方々で大盛況らしい。 横断幕 大洗駅から飛ばしています。何も知らない人が来たら本当に何かの大会があったのかと…