2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が

僻地へ(挨拶) 急に暑くなり、全身から水分を発して蒸発しそうですこんにちは。トイレが特に地獄。 夏になると、わが部屋のベランダに、いろんな生き物がやってきます。 クワガタにカブトムシ、毎年やってくるアマガエルに蛾や羽虫。 先日は何故か大量の鳥…

車の故障が続くので

3年ぶりに会ったやつが(挨拶) 車を修理に出した話を書きました。 その後はエアコンから蒸気のようなものが吹き出したり、ドアのゴム製パーツが腐って落ちてくるというトラブルに会う等、順調に調子が悪くなっています。 まだエンジンとエアコンとドアとC…

なおった?

初代プリメーラとか好き(挨拶) 車が故障し、レッカーで車屋に運び2週間。 修理費が何十万もかかったり、もしかしたら重大な故障で廃車とか…?とモンモンとしていたところ、やっと修理が終わったと連絡がありました。 頼んでいた見積もりも貰えず、なぜか…

同人誌と神戸と

色んなジャンル(挨拶) 神戸へ行ってきました。 目的は艦これの同人イベント。同人誌のためなら近いものです。 ママあれがいい いきなりガルパンに見送られるサプライズ。茨城空港はいいぞ。 神戸に着き、艦これイベントへ。空港からのアクセスは抜群でした…