2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次ハートフル・タンク・カーニバルに行ってきた

雨も(挨拶) パシフィコ横浜に行ってきました。 あの観覧車 あのビル 色んな写真やパンフレット、ゴジラとかで見た建物たちがここにあったとは初めて知りました。 長年の謎が解け、念願の聖地巡礼にきた気分です。 というのは建前で 物販列にて 第2次ハー…

オタカラオケ

アクィラさんドロップしねぇ(挨拶) 友人の「弟」から遊びのお誘いが。友人弟とはよく話すし、小学校から知っているが、遊ぼうと誘われたのは初めて。 なんだろうと行ってみたら「カラオケに行こう」とのこと。2人で。 2人で間が持つのかなぁと、少し不安…

コミケ90にいってきた

体ばきばき(挨拶) 夏コミに行ってきました。 これがないと、夏を迎えた気がしないし、夏を超えられる気もしません。 そういう症状なんです先生。 今回は工事の関係で西館の企業スペースが1階に下りてくるという今までとは違う配置に。 といっても大きな混…

シェーバー買い換え

シンゴジラ面白い(挨拶) 電気シェーバーを新調しまして。 今まで使っていたものがイマイチ剃り味が鈍くなり、毎朝結構な時間がかかるように。 慌ただしい朝の時間にそれは致命的、 モーターの動きも鈍ってきたようなので、買い換えました。 対比 左が今ま…

自転車を乗り比べて

とり(挨拶) いつも乗っていたシクロクロス(10年物)のホイールが壊れ、修理に出していました。その間は、予備のロードバイクに乗って通勤をしていました。 このロードバイク、一世代前のものですがカーボンフレームにデュラエースまで積み、ホイールも…