2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後始末

レポートいややぁ(挨拶) OB会の後、部室の片付けをした。 正確にはOB巡回に供え別室に押し込んでた荷物を戻す作業。 じゃやりましょう。ハーイ おもむろに上着を脱ぎだす女性団まあ本日はスーツでして。その下はYシャツでして。Yシャツって薄手で何…

OB会にいってきた

久しぶりのスーツ(挨拶) 部のOB会がありました。 いきなり問題発生 今回長テーブルに現役生とOBが向かい合う形で座ったんだけど 向かいにはOB会会長その隣にゼミの教授(顧問)またまた隣には名誉顧問 で、自分の両隣は1年生 どうしろと 部長、なん…

近くて遠い

そいや他の選手しらない(挨拶) 日本選手権見に行きたかった、室伏を見たかった。兄貴ぃぃぃいい くっそう 休んだらヤバイ授業さえなければ 今日中に受け取らないといけない宅配がなければっ 就職ガイダンスがなければぁああああああああああ 何かどうやっ…

バイト帰りの男

誰が見てるかわからねぇな(挨拶) 妹「ねえ、おととい私の友達と会わなかった?」 ?いや、しらねぇな。 「なんか真夜中に鼻歌歌いながら歩いてきたから、凄いビックリしたらしいよ」 HAHAHA、別人だってw そういうことにしておいた。やべぇ、ビート…

英語18点が最高

実際に0点って取るの難しいよね 〜『それでも町は廻っている』を読んでいて〜 このマンガ面白いな。1巻では宇宙人の話がお気に入り。 関係ないけど、食パン咥えて登校っての。あれすぐに食べ終わっちゃうからムリね。 〜経験談より〜

迷走して

お昼は食べたほうがいいよね(挨拶) 学科旅行の行き先決め 1、熊野→出発が早いから駄目 2、出雲(空路)→「飛行機危ないからだめ」By学部長 3、出雲(陸路)→「予算オーバーでだめ」By学部長 こんな感じで1ヶ月も停滞してました。 色々と信じられな…

なんだこいつっ

どっちかといえばイデオン(挨拶) アッシマーが完成したよ! ガウォーク で、でけぇ・・・っってかこんなんだったっけ?

夏休みの予定

やつめ、本気だ(挨拶) 学校関係 ・千葉県和田浦(クジラ解体見学) ・東京都御蔵島(調査の付き添い) ・茨城県笠間(部活合宿) ・岩手県遠野(ゼミ教授の引率) ・山梨県勝浦(実習) 個人的に ・島根県出雲(本殿見たい) ・東京都有明(夏コミ) ・四…

夏は島へ

マンゴーうま(挨拶) ウチの学校に島の民俗について調べている先生がいる。毎年先生は生徒を引き連れ離島に調査へ行くのだ。 今年は自分も行きたいと楽しみにしているのだ。 「先生、今年も島に行くんですよね!連れて行ってください!」 先生「授業にたま…

久しぶりのガンプラ

次はグフフライトタイプを頼みます(挨拶) 久しぶりにガンプラ買いました。5年ぶりくらいかな。 それがこれ アッシマーです。 このゴツいフォルム不可解な変形およそMSとは思えない円盤のような飛行形態 もう最高!! 店のおっちゃんに「マニアックです…

サンクリ40いってきました

びちびち(挨拶) サンクリに行ってきました。 気付いたら朝になってました。 そして、裸でした。 お風呂の水が出しっぱなしでした。 どうやら途中で力尽きたようです。 サンクリはとても楽しかったです。

ご無体な

掃除しないと(挨拶) 自分でよかれとやっても、相手さんはそう思ってくれない事はままある訳で。 先週のコミケの発表以来、後輩の態度がそっけないです。 やっている自分は楽しかったのですが、やはり受け付けない人はいるのです。 後輩「当たり障りのない…

マウンテンオブフェイス

オンバシラとはまた意味深な(挨拶) たまには学生らしく民俗学っぽい話をしちゃうよ。 「山の神」は女性だと言われている。なのでその祭りや行事には男性だけってことが多いらしい。 まあ、その辺は基本。で、今日新たな事実を知った。 教授「山で迷ったら…

いただきもの

高楊枝じゃ(挨拶) ゼミの教授から頂きました。 教授「しっかりメシ食えよ!」 以前、呑み会の席で私の食生活を話したことがあります。 そんな酷いのか・・・? いや余裕ですって!でもありがとうございます!

さが

まじごめんなさい(挨拶) 部長「ねえ、15日空いてる?」 副部長「合宿先の下見に行こうと思っているんだけど」 15・・・15・・・っ? あっ 合宿係(自分)「サンクリがある」 ・・・ ・・・・・・・ 副部長「なら仕方ないね!」 部長「フェスティバルで…

1日ずれたな(挨拶) げぇ、寝坊した! 予定を変更して池袋の同人ショップめぐり そして上野に行ったよ そしたら偶然、寝台特急カシオペアが止まってて写真撮ったさ! らっきー!いつか乗ってみたいね! で、今日の目的は東京国立博物館。 先生が招待券をく…

さらけ出せ

選んだ時点で勝ち(挨拶) 「そこは当たり障りのあるものをやろうよ」 漫研部員「いや、俺はあえて違うことをやります」 へぇ、「あえて」 「あえて」ねぇ・・・ 表紙。「THE 同人誌即売会」さんのチラシを引用 それは逃げじゃないのかい? ボクはあえて…

なんか凄い日

あした発表(挨拶) 夏コミ当選しました!! 2日目 西こー38bです。東方が2日目に移動したようだね。 これで例大祭の雪辱が晴らせるぅぅぅうううう あとサークルのヤスダの会社の後輩が、東方の同人作家様だということが発覚致しました。すごい上手いひと…

この差

琥珀きれい(挨拶) 田舎でネコ触ってきたよ! 母上の実家の「すず」。オス 非常に大人しく、されるがまま撫でさせてくれる。オマケに毛がモフモフ。ウマー 友人宅の向かいの家のネコ「こてつ」。オス。家に居座っているらしい。 初めて会った自分の膝の上に…

ネコをモフモフしてきたよ

田舎へ帰ってました(挨拶) 大都会の過密ダイヤ そびえ立つビル群 友人宅の台所より街の喧騒を眺む やっぱ故郷はいいね!