2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐世保へ行ってきた

しぐれ(挨拶) 長崎県の佐世保に行ってきました。 ずっと行ってみたかった場所で、奇跡的に連休が取れたので、飛行機の予約をしていましたともさ。 ロマンシングSAGA 降り立ったのは佐賀空港。あたり一面の麦畑。 成田からの飛行機代が8000円くらい…

ヘルニア大体治った

温泉入りたい(挨拶) 去年の12月に首のヘルニアを発症しましたが、お医者から「もう通院しなくてもいいよ。リハビリも今月で止めていいよ」とのお達しがでました。 まだ、たまーに手が痺れたりしますが、5か月ちょっとかかってやっと治りました。何かの…

イチゴは簡単

日帰り(挨拶) イチゴって、なんとなく果物の中でも強者ってイメージがありませんか。 綺麗!高級!ケーキの必需品!とりあえず果物と言えばイチゴは代表格!!みたいな。 でも、意外と育てるのは簡単です。 成りまくり ウチも何年か前に、適当にイチゴの苗…

タイヤに空気を

カエルの声で落ち着く(挨拶) 私、車は好きなんですが車は好きじゃないんです。色んな意味で意味不明ですね。車の雑誌を読んだり車の情報を集めたり調べたり、そういったことは好きです。 でも実際に自分で運転したり、手入れをしたりするのは好きではない…