2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、それは流石に

明日実家かえる(挨拶) 例大祭の諏訪子様の(おぱんちゅ)写真のことを知った知り合いから 「現実の女の子ではやるなよ・・・」と心配されたよ。 そんなバカなっ! 「3次元なんかどうでもいい!」って言い返したら、余計心配されたよ! 世の中って難しいね…

まだ余波が

げれげれげれ(挨拶) 例大祭の余波で色々と仕事が溜まっちゃってます。 今日も課題の提出と、それとは別の発表と、役員の仕事、バイトのメニュー改正等などで吐き気をもよおすような1日を過ごしておりました。 頭が頭痛だっ! なかでも発表がしんどかった…

例大祭5レポ

カバンが肩に食い込む(挨拶) 行ってきたよ例大祭! で、列を見て一言。 あれ、コミケだったっけ? はい、すげぇ人でした。 その為入場制限がかかったり、2:30まで入れない人がいたり、アフターイベントが中止になったりしました。 自分は7:30頃に…

遂に明日

アアアアアアアアああああにゃああああああああああああああ!!!! ええええええええええええっりりりりりりりいいいいいんんんんんんんんんんんんん!!!!!! ぱあああああああああああちゅううううううううううりいいいいいいいいいいいいいい!!!!…

楽しんでやりますよ、意地でも

きれいだよね〜(遠い目) 昨日書いたネタを「制作のしおり」さんが取り上げてくれたよ!感謝!(500HITくらい回ったよ、すげぇ) でも でもね なんで当選した方と対比させますか 痛っ!傷がっ!心の傷がっ! そうそう 例大祭で回るサークルをチェック…

やっぱきついね

カレー作ったよ!まずい!(挨拶) 例大祭の事務局から落選通知が届いたよ! 軽くて重い 封筒で送られてきて中には申し込み料分の為替と「今回落ちちゃったけど、良かったら一般で来てね♪」みたいな有り難くもペライ手紙が入ってたよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 色とり…

つかまった

部屋に蚊がいる(挨拶) 昨日書いた日記がアキバBlogさんに補足されてて驚いた。 お風呂シーンを主張してただけな気がするが。 ならばついでに宣伝。ニューシネマパラダイス幻想郷って同人誌でフランちゃんの入浴シーンが見られます。多分K-BOOKsとかまんだ…

猫神やおよろず発売日

495(挨拶) 我が敬愛するFLIPFLOPsさんの単行本が出たので買いに行ったよ。『猫神やおよろず』 やっぱ上手いわぁ。このノンビリとした雰囲気、それで笑いと締めもあって。 背景にあるであろう知識も合わせ、流石です。たまらんね。 あぁ、日本…

中野へ

共生(挨拶) 同じゼミの同志(オタ)の案内で中野へ。中野に行くのは初めてだ。 すげ〜、ビルがまんだらけに犯されている!それ以外にもカルチャーな店が沢山! 大好物だ。このカビ臭さが堪らない。 東方のレア本もゲット。 ククク・・・この値段で置くとは…

部の先輩方の同窓会に

オタ舐めんな!(挨拶) 先輩方の同窓会に行ってきたよ。楽しそうだったから。 しかし自分が1年の時の4年生で、しかも自分入ったの冬ぐらいだから殆ど覚えてないんだよね。 とりあえず綺麗な人が多いってのと、腐った方々ばかりだということは分かっている…

好きなんです、それが

メガピア行きたかった・・・(挨拶) 注文受け付けておいて何が在庫なしだ!期待させやがってチクショオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。 話は変わって今日の日記。 少し前、発表で折りたたみ自転車についてやるとか、戦隊ショーがどうとか書きました。 で 「すみません…

ひどい職場

ぬれぬれ(挨拶) 店長「掃除場所増えたからよろしく」随分綺麗にするんですね「メシ屋なんだから当たり前だろ」 ・・・って言ってましたよね。 目の前に広がるは白濁した水面浮いている油 例えるなら「別府温泉」 まず排水溝を何とかしやがれええええええ!…

悲しきサガ

他にも色々ゲトー(挨拶) バイト代入った久しぶりにアキバ行くぞきゃっほおおいいいい!! 「今日って就職ガイダンスがあるよ」 おおお・・・ort 流石にサボるわけにもいかず行きましたよ。社会の方々のお話はとても興味深く面白く、ためになりましたよ。 …

ゼミの新歓

あーうー(挨拶) ゼミの新入生歓迎会があったよ。梅酒1杯も呑まず頭痛に襲われていまっせ(下戸) 自己紹介で「諏訪は某シューティングゲームの影響で調べることにしました」って暴露しても反応がなかった。どうやらオタはいないようだ。先が思いやられる…

簡単だからこそ悔しい

ああん?長野(挨拶) ある授業にて地理のテストがあった。 「白地図に全都道府県名を書きなさい」 旅好きで常に地図を持ち歩いているような自分には余裕DAZE。 HAHAHA! らくsy・・・ ・・・・・・「ぎふ」ってどう書くんだっけ? ぬおおお・・…

そういや見えないんだな

メニューめんどい(挨拶) ドイツ語の授業 むずい 他の奴らも静かで反応が無い。どうやら屍のようd 「「ダァン!」」 ざわっ!? 突如謎の衝撃音が。驚いて外を見ると ハトが飛んでいった。 どうやらハトが窓ガラスに突っ込んだらしい。 考えてみればありえ…

シャトレーゼいいね

めがぴああああ(挨拶) シャトレーゼにはまっている。週2回ぐらい行っている。安くて美味しい。ウマー これで500円でお釣りがきた。全部割り引き品だけど。 今日はこの幸せを分けてやろうと妹を連れて行った。 「どうだ、いいだろう」 マイシスター「私こ…

げこく

ちなみに女子っす(挨拶) 好きなモノをPRしろって授業がある。もうなんでも良いらしい。 うっしゃ〜、折りたたみ自転車について面白おかしくレクチャーしてやんよ! 参考までに同じ授業を取ってる部活の後輩に聞いてみた ねぇ、何発表するの? 後輩「後楽…

我が部の扉

どんな下着だ(挨拶) ホイホイ入ってきてください。 * おおっと *

療養

昨日だけど(挨拶) 風邪ひいてる。治そう。バキ風に。 多摩サイ ちょいと自転車で走ってきた。30kmぐらいだけど酷使すれば人体は強くなる。 しかし最近走ってなかったから体力の衰えを感じた。 ゼェゼェいうわノドはガラガラだわ顔は火照るわ。のどかだ…

ゆらりゆれる

のどがいたい(挨拶) 地震だ。なんか久しぶり。しかも2回連続。 震度5弱の地域があったらしいね。 栃木南部と、茨城北部か 烏天狗(宇都宮在住・栃木南部) 罪袋(水戸在住・茨城北部) 注)かつてニコ動に一緒にUPしたヤツら なんと厄い者共よ。

使い果たした

もうバイトやめちゃる(挨拶) メール 「風邪ひいた」 母上「私もだよ!」 たしかお母様、コチラへいらした時も風邪を召されていましたよね? 「妹の部屋に風邪薬があるよ」 置き土産をしていきやがって下さいました。 ただ今の体温37.6℃前に熱を出した…

はじめてのティア

ティアグラすき(挨拶) 先週のボク 今週のボク 今日も元気です。ちなみにその前の週はサンクリねっ。 コミティア行ってきたよ。東方系の気になるサークルさんがいくつかあったのさっ しかしティアって全部創作なのね。 完全にアウェイでオドオドしちゃった…

ちょま

も(挨拶) バイトにて 新人「すみません、金曜変わってもらえません?」 え〜、土日も入っててキツイんだよな 「そこをなんとか!金曜は出れないんです!」 んん〜、じゃ土曜と交換ってのは 「駄目です」 うぇええ!? A「変わってあげなよ」B「ほら、こ…

博物館実習で

久しぶりの感覚(挨拶) 学校の実習で山梨の博物館に行ったよ。 んほぉぉぉおおお!電車いいのっぉおお!! そして博物館の人にお話を伺い、博物館の裏の話や事情などを教えていただいたり 「食べない方がいいよ」と言われたので、おぐらほうとうを食べたり …

来訪者

ふんどしへの風当たりは強い(挨拶) 目の前に広がる娘たち(同人誌) 突如牙をむいた彼女らの圧倒的物量を目の当たりにし 何とかしようと奔走して 母上「なんだか凄く増えたね」(何かが) 「なにこれふんどし?みっともよくはないね」 「凄い、汚れが泥化…