2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風とネコ

あああああ時間がああ(挨拶) 見下されている 台風の真っ只中です。 なのにネコのやつは 「そとだせー!そとだせー!」 「なんでそとにださないんだー!とじこめるきか!?」 ってニャーニャー煩いです。 玄関の近くを歩くと 「そとにだしてくれるの!?」 …

iPhone5届きました

軽い(挨拶) 箱も黒い iPhone5届きました。64Gの黒です。白も気になったんですが、対応していないアプリの端が黒くなるということなので、それが目立たないよう黒に。 (白の実物も見たら綺麗でした。今回アルミが多用されていて傷がつきやすく、しかも…

iPhone5予約

なんだか週一更新になってますね。これが社会人か(挨拶) iPhone5予約しました。auで。 今までソフトバンクを使ってきたけど、急な方向転換です。 予約に行く当日までauに変えるつもりはまっ〜たく無かったんです。キッカケはテザリングがauだけという記事…

秘封オンリーで

宣伝(挨拶) すごく今更ですが、明日の秘封オンリーで「楽7 スタジオネネム」さんのCD「ビブロフィリアの夜」に文章担当として参加させて頂きました。文学と秘封ということで、文屋、絵師、音屋が共同で作品を作り上げた、面白いCDですので、宜しくお…

写真の撮り方によって

あやちゃぁああん(挨拶) 無慈悲な妨害 凄い太って見えるネコ。 でも ダンボールの上がお気に入り 撮り方を変えると痩せて見える。 というよりこっちが実際の姿に近くて、上の写真が太っているように撮れてしまっただけ。 面白いね。

蒐集録について

ゆっくりしたい(挨拶) なんとなく秋葉原へ行ってきました。 月2くらいのペースで通っているので、東京にいたときと変わらない。なんとうことでしょう。 適当に本屋やら電気屋やら同人ショップやら同人ショップやら回ってました。物が売っているって素晴ら…