2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同期の退職

アンチョビ(挨拶) 同期が退職することになりまして。寿退社というやつです。おのれぇ(おめでとうございます!) これで一緒に試験を受けて入った同期が、私一人になってしまいまして。 普段はそんなに顔を合わせることもなかったのですが、社内で会えば少…

さかなとカニ

ひろがりが(挨拶) 友人たちと魚釣りをしに行きました。 久しぶりの海釣りです。 まずショップに行って一通り釣り具を調達し、釣りの仕掛けやポイントも聞いて準備万端。 3時間ほど釣りました。 ○釣果 ・フグ(小)1 ・ヒトデ 1 大戦果です。 束になって…

もてぎエンデューロに参加してきた

長い(挨拶) GWの話になりますが、もてぎエンデューロに参加してきました。 もてぎサーキットを自転車で走れるというイベントです。プロの選手やネタ狙いの人まで、数百人が一斉にサーキットを走るという催し。 主に2時間、4時間、7時間といくつかにコ…

例大祭13お疲れ様でした

お疲れ様でした(挨拶) 例大祭お疲れ様でした!スペースに来て下さった方、ありがとうございました!今のところ年一回のペースでしかイベント参加していないのですが、こちらの本に興味を持っていただけて。 ツイッターをフォローしていますとか、ブログも…

例大祭13情報

もう前日ですが、明日の例大祭に参加します! 「て04b よどみのうたかた」 新刊 秘封SSコピー本 『お遍路秘封倶楽部 〜菫子のノート〜』 を200円で頒布します! 菫子さんとかが、四国遍路をしていろんなことが起きたり起きなかったりするお話です! …

北温泉にいってきた

オスとか(挨拶) 那須にある北温泉のモモさん。 友人と温泉に行きました。映画のテルマエ・ロマエのロケ地にもなった、歴史を感じさせ、とても味のあるお宿でした。混浴温泉があり、外にはプールのような大きな温泉も。囲いもなにもないので、宿のお客さん…