2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神田 天野屋の味噌

糀が椛に見えて仕方がない(挨拶) 『もやしもん』の7巻に出てきた「天野屋」に味噌を買いに行ったよ(アキバのついでに) あの巻見ると味噌がすげー食いたくなるのさ。 天野屋は神田明神の参道入り口にあって、味噌のほかに甘酒・漬物・納豆とかも売ってた…

腐女子の恐怖

ウチなんて委託完売したとして印刷費g(挨拶) 後輩の腐女子「同人はひたすら金儲けしましたw」 ひぃいいいい; なんでも腐女子はとにかく買い漁り、装丁や表紙が綺麗でも買い漁るらしい。なお彼女はそこそこの大手だったが、今は休業中とのこと。色々とご…

秩父の思い出2

あの辺がアド街で出たなぁ(挨拶) カラオケで後輩の女の子(複数)に 「おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゜」と合いの手を入れてもらったこと。 セフセフ! しかし今の時代、カラオケで東方のPVが流れるんだなぁ。ビックリしたよ

モニターのスピーカーが

また秩父行ってきます(挨拶) マイパソの片方のスピーカーが死んでいることが判明。少し前に知人が泊まりに来て発覚した。 ・・・っていつから!? それに気付かないマイ耳って! 二重ショック!

岩手行ってきたよ

花粉きつかった(挨拶) 岩手県まじファンシー 旧型プルタブ 10円!のチロルチョコ。板チョコは賞味期限200811月 妖怪 どれも普通にお店で売っていたもの。流石は遠野とマヨヒガを抱える幻想郷IWATE。 今度からイーハトーブと呼ぶわ。 ちなみに…

明日から

ちょいと蓮台野を夜行してきます。 心配なのは、ウチに泊まりに来る小学校来の友人(一般人)が このデスクトップの「孕んでいる妖夢の絵」を見て、関係に変化が訪れないかということだけです。 いや、半霊を入れてるだけなんだよぉおぉおお (下が切れてて…

風のいたずら

だがそれがいい(挨拶) スカートを纏ったスパッツが、自転車に乗って駆けていきました。 今日はいい日。

宅配便の罠

一目惚れでした(挨拶) 宅配便の不在通知がきてた。2通。どうやら通販が来たようだ。 どちらも12時〜2時に設定 クロネコ 11:50着 佐川 2:05着 ・・・・・・!? ふもふも 可愛いから許す!

やべぇ、すんげえ車見つけたwww

羊の皮を被った(挨拶) http://www.carview.co.jp/market/ucm/stockdetail.aspx?idstock=1765016高けEEEEEE! ホンダはフェラーリと提携でも結んだのかw

とらのあな吉祥寺店 閉店

井の頭と聞くと孤独のグルメを思い出す(挨拶) 行き着けのとらのあな吉祥寺店が今日(15日)で閉店だというので行ってきたよ。ここはノンビリと買えて、アキバとかで売り切れた本とかもあってお気に入りだったのになぁ。 ここの特徴だった寄せ書きコーナ…

民具掃除バイト

同人誌持って行ったよ(挨拶) というわけで5日ほど民具清掃に行ってまいりました。 仕事の内容はひたすら民具の清掃。 手順としては 1、現状の写真撮影 2、ブラシでカビを払う 3、アルコール噴射、ふき取り 4、写真撮影 の繰り返し。アルコールにやられ…

例大祭6お疲れさまでした

もっとゆっくりしたい(挨拶) 例大祭お疲れさまでした!ウチの本を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました! 売ったり買ったりするだけでなく、こちらからも挨拶に行ったり、逆に挨拶に来てくださる菩薩のようなサークル様がいらっしゃたり…

例大祭いやあおおおおおおあ

もうやばい(挨拶) はい当日ですやばいです、早く寝ないと ペーパーやら おっぱい溢れる 本編とはまったく関係ない看板やら フルーツ(笑)を用意していたらこんな時間ですよ やべぇ、マジ寝る時間ねええ とうわけで今日はよろしくお願いいたします!! ね…

フラワリングナイト2009行ってきた

地霊殿って人気ないんだね(挨拶) 行ってきましたよ、フラワ! いやもう最初はノっていいのか分からず、しどろもどろしてましたが、後半戦は飛んだり跳ねたりえーりんしたり。いやね、周りは殆ど座って聞いてたから自分だけ立って腕振り回すのも可笑しいか…

フラワ今夜

びぃいいときぃいぃいい(挨拶) いよいよ今日フラワリングナイトです 去年、一昨年と行けず苦渋を舐めてきたんで楽しんできますよ! 一人だけどな!! そもそもライブ自体良く分からない・・・。昔一回行ったけど、ついていったって感じだったからなぁ とり…

味噌汁の威力

お掃除しなきゃ(挨拶) 豆腐とネギの味噌汁を作った。 うめぇ、ご飯3.5合はいける。 むしろそれしかおかずがないからいける。 それを2日間でもいける。 もやしもん7巻を読むとさらにいける(気持ち的に) 例大祭があるからいける。むしろいかされてい…

ひにゃ

きゃねええ(挨拶) くっそう、どこかに流し雛見に行けばよかったぁああ! 学校で就活とかの話してる場合じゃなかあったあああああああああ 雛さまは心の氏神。サイレントおっぱいはガチ 例大祭のオマケにペーパーで簡単な旅行記みたいなの作ろうかなぁ。一…

田舎帰ってた

落ち着かねぇ(挨拶) 友人と旅行の打ち合わせに田舎帰ったよ。 旅行代理店に行って「2泊3日で2万、しかも関東以外でね♪」とか注文する鬼畜プレイです。 ちなみに、今までお世話になってた代理店がつぶれてました。ショック この世に悪があるとすればそれは人…