大学生になりました

ダイヤル回線での更新です。はやくADSLになっておくれぇ



ついにsunonも入学式を迎え大学生になることが出来ました。
雨だったけど。


随分回り道したなぁ。2年分かぁ
中々感慨深い感じです。


2年前の入学式には友人2人がいましたが今回は一人ぼっち
やっぱり寂しいものですね。



そんなんでキャンパス内をトボトボと歩いていたら


「新入生はこちらをお通り下さ〜い」
の声が




ふと見るとあらあら、中々ステキなお道だこと

そこはロープで仕切っただけの回廊



そして両端にひしめき合う怖〜い優しそ〜な先輩たちの顔!顔!!顔!!!

皆様の手には一様に部活勧誘のチラシを持って待ち構えていらっしゃるではあ〜りませんか

ネズミ1匹逃さねえぞ、っていう殺気です



この中を一人で突っ切れと?(;´Д`)


sunson、困った顔で係員をチラ見


「お通り下さい♪」


ええと、なんて言いましょうか。
遊郭に放り込まれる少女のような
アロワナの水槽にぶち込まれるエサ用金魚の様な


ざわざわ・・・・




ええい、行っちゃるわい!!



一斉にこちらを振り向き声を張り上げる先輩方


どうですか剣道テニスしませんかテニス釣りしませんかサッカーサッカーマスコミに興味ありませんか狂言って知ってますボートしましょうおまえアーチェリー学食おごるよこのあとヒマホッケーなんだけど映画研究してます演劇しましょうバスケどう泳ごう歓迎会あるよよろしく飲みにきなよ約束だよ



ちょ、ま!ムリムリ、チラシとかこんなに持てないって!雨降ってるのに傘もさせないし!!おまえアーチャリーってどんな意味やねん、あひゃひゃはひゃ!?



その中で気になった3つの事

「パソコンばっかやってないでラグビーしようぜ!」

失礼な。というかなぜ分かった貴様(´д`)
そんな外見してるのかな


「軽音楽部なんだけど、君、ピアノとかやってなかった?」

何故分かった貴様ら!もしや物の怪の類か!?



そして何故かナース服を着てビラを配っていた御方
スルスルと導かれるようにビラを貰うと

「医学部生中心のサークルです♪」

ウチの大学に医学部は無え!他の大学からの勧誘か!!
それはまずいんじゃない?



でも許す!ナース服に免じて!




そんなこんなで寂し騒がしな初まりでした。
何、いきなり明日は富士山行きだと!?なんでそんなところでガイダンスするねん!?