2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ73

肩に食い込む(挨拶) 行って来ました冬コミ。 満足した。これで1年を締めくくれる。 ローラー作戦で舐めるように全東方スペースを徘徊。 FLIPFLOPsさんにスケブを描いて頂け、ウチの本も受け取って貰えた。実はウチの本の元はこのサークル様の本…

ついに明日

迫る年の瀬(挨拶) テンション高ぇゾぉぉぉおおおおおああああ!!! いよいよですな冬コミ3日目!サークルチェックとか楽しくて仕方がないでっせ 一般世間も年末。町を歩いたら餅つきしてたり、社に飾りつけをしてたり、スーパーには買い物客が押し寄せて…

抜群の効能・奇跡体験

意識の下(挨拶) 昨日熱を出してしまった。 それほど高くはないが、なにせ数日後に控えているのは冬コミ。全力を持ってして行かないと食われる。 死んでも直してやるぞと今日は家で大人しくしていることにした。 やっぱ必要なものは栄養と休息だな。 栄養 …

提出の力技

さわさわ(挨拶) 教授「じゃあ27日までに私の家に課題を郵送してね」 で、その課題は今現在自分の手元にある。 \(^o^)/ っと普通のヤツは思うだろな。 なんの、直接届けりゃいいんだ 封筒に課題を入れ。先生の住所を書き入れる。 「え、これ切手貼って…

めりー

いつものホテルの前(挨拶) 天皇誕生日後夜祭じゃ!天皇様誕生日おめでとうございます!! ・・・・・・はい、分かってます。クリスマスだよね。今年も予定が入ることなく迎えましたぜ。 もう目を背けることはやめよう。どんと向かい合っていこうじゃないか…

付属16Mメモリって役に立たねぇ

うでいたい(挨拶) CANON A710is デジカメ買いましたぁああああイヤッホゥウウウ!! 念願のデジカメですよ! 今までブログにのっけた写真は全部携帯のカメラだったんです。 デジカメが欲しい欲しいとず〜っと思いつつもお金が無く、悶々とする日々。 昨日…

年も暮れ

最近SM愛好会というのを立ち上げたとか(挨拶) 今日で年内最後の授業を終えました。早いもんだね〜 分かれるときに 「良いお年を〜」 「お世話になりました」 とか言い合いましたぜ。 あと偶然大学院に行った先輩が遊びに来てましてね。学校のホールで駄…

卒論にむけ

風雨に負けず(挨拶) 論文の書き方を教えてくれる授業がある。 毎回自分でテーマを決め文章を書いていき、その構成をチェックされるというものだ。 いやね、これみんなの前で一人ひとり内容を読み上げて言って添削されるんですよ。名前は伏されるんですけど…

江ノ島なんて来るのは何年ぶりだろう

恋人がターゲット(挨拶) 「16日に鶴岡八幡宮で奉納の儀式みたいなのがあるから見学会しようか」 部長のたまふ。 う〜ん、去年も鎌倉に行ったらしいけど、色々と酷かったらしいからな。 お金もかかるし、今何かと忙しいし 「まあ、殆ど自由時間なんだけど…

バイト代が入って

それ以上はいけない(挨拶) やった〜!バイト代が入ったよ! これで茶色くグニュグニュになったハクサイ(その部分は取り除た)や、賞味期限ブッチ切れで異臭と雑味をかもした漬物(口に入れたら吐き気が)ともオサラバだぁぁあ すんごいワクワクしてきたZ…

ふたご座流星群で首イタ

てっちゃん(挨拶) 今日の夜はふたご座流星群が見れるという事なのでちょいと夜半に出かけてみたよ。 開けてて人通りも少ない所に一人座って夜空を見上げる。傍目から見たら不審者だな。 結果、1時間粘って4つの流れ星を見れましたよ。意外と上出来かな。…

部の役職

青春きっぷ使えるか(挨拶) そろそろ部活の方で世代交代が始まっております。新しい部長も決まり、ひとまず前部長にお疲れ様です。 で、他にも役職を決めることとなりワカクシめは「合宿係」と相成った次第。名前の通り合宿の場所や日程を考えるお仕事なり…

諏訪子ゼミ(仮称)

ねむねむねむ(挨拶) ゼミが正式に決定したよ!希望通りのゼミだったさ。これで洩矢神の卒論へまた前進・・・大変そうだけど風雨に負けず。 で、ちょい気になったのが他のゼミ生。なぜかウチのゼミは最も少なく7人しかいなかった。すんごい少人数だね。 内…

22才になりました

歴史は繰り返す(挨拶) 本日、ワタクシめsunsonは22才と相成りました。 ゾロ目っすよゾロ目!意味があるかは分からないど! ちなみに誕生日を初めに祝ってくれたのはmixiでしたよ。 へぇ〜、そんな機能があるのね。 まあ、一人暮らしの誕生日って言っても…

21の最後

食物連鎖(挨拶) 今日、ワタクシめの最後の21歳の日となった。 〜日記〜 起きる PM8:00 今に至る。 鮮やか過ぎる最後、お見事なり21!昨日お酒をよばれたのが効いたに違いない。ゲコゲコっ この1年間で1番大きかったのは同人誌を出し始めたってこと…

久留里線の旅

パー(挨拶) 遂に買ったんですよ。時刻表 最近『鉄子の旅』にハマっておりまして「鉄道いいなぁ〜」とか「坪尻行きてぇな」とか思うようになったのです。 横見さんの本や作中で紹介された『秘境駅に行こう』も買って読んだり、もう楽しいね。 そこで何かと…