2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそも5合の時点で辛い

ハムより別製品が多かった(挨拶) 夜、A氏がマイハウスに訪れてきました。大学の実習で名古屋に行ったということで「ういろう」をお土産として持ってきてくれたそうで。 ありがたく頂きました。うま〜。 そしてボヘラ〜としているとお腹が空いてきたので晩…

天狗が見ているか

写メ〜!(挨拶) 無事レポート提出が終わりその足で高尾山を登りに行きました。目的はムササビを見ること。しーまんと合流し、いざ高尾山! 4時間目が終わってから行ったので山に着いた時には辺りは真っ暗。 おのれ高尾山 山道が暗くて怖い。 おのれ高尾山…

あと4時間

気付いたら(挨拶) 日本ハムが優勝しましたね。 それにしても新庄という選手は凄いですね。日本一で引退を飾るとは中々出来るものじゃない。 途中から泣いていましたし。熱いお人だ。おまけに通訳っぽい人も泣いていたし。すげぇ。 ビールかけで騒いでいる…

身からですサビ

豚細切れ肉が100g54円でした(幸せ) 最近日記の更新が飛びますが、大体余裕が無いときです。レポートに追われていると思ってください。ひぃ〜; 今日は自分の所属している部活動をちょこっと紹介したいと思います。 今日の出来事 ジェンガの新しい遊…

すげいな

ピアノ弾けるようになりたい(挨拶) 教習所で原付講習を受けるのに実家に帰ってきました。 で、教習所に行ったのですが そこにとあるポスターが張ってあったのですよ。 それはピアノ演奏会の紹介 演奏は・・・・・Oさん 驚いた。 Oさんは小中学校の同級生…

できちゃいました

いっぱい(挨拶) この数日課題に追われてました。今日も(寝すぎたせいで)時間ギリギリ30分前に終わらせ無事提出出来ました。 うっしゃあ!これで開放されたぁ、と喜んでたところに友人し〜まんが現われました。出雲へ行ったお土産を買ってきてくれたと…

安!

食せ!(挨拶) 一人暮らしにとって食とは非常に大切なものである。 中でも貧学生にとっては生きなくてはならないのでより必死となるのである。 そこで今日、貧しい一人暮らし学生らしい料理を作ってみることにした。 モットーは 簡単! 安い! 食える いく…

大きいのが頭に

小径は疲れるな(挨拶) 大阪君と2人で多摩川沿いの自転車屋さんに行ってきました。何となく行ってみたかっただけです。お金も無いので何も買わず帰ってきました。 馬車道というチェーン店に行ってきました。何となくすんごい行ってみたかっただけです。お…

100円借りました

昨日までのあらすじ 友人しーまんと七輪で「サンマ」や「くさや」とか焼いて食べました。 メルヘンな香りのするホテルの前でな(挨拶) しかしくさやって本当に臭いね(笑顔) いや、そこが偶然にも河原で他色々な条件を満たしていただけさっ! 今日の本題 …

美しさのポイント

それは突然(挨拶) 青春の1ページ 放課後、部活の先輩とマックに行った。マロンパイが美味しかった。大学院受験の話を聞いた。大学院に行くことを入院するというらしい。将来研究員になれなかったら悲惨。マックチキン美味。サイフの中身はもう200円し…

ちゃり店

おおう!(挨拶) 放課後、ちょいとサイクリングをした。 目的は無く、ただぶら〜り すると世田谷通り沿いに自転車屋の密集地域を見つけた。そのうちの一軒を覗いてみると、何やら年代ものっぽい自転車やらパーツが沢山並んでいる。。 ちょいと冷やかしに入…

仮免行ってきました

どうだったっけ(挨拶) また地元に帰ってました。今回の目的は車の仮免許試験です。 ただこれが問題。もともと不器用な事に加え、今度は前の練習から2週間も開いたので不安で心配で嫌で緊張して仕方が無い。 秘儀「開き直り」 うひゃひゃはy!車の運転っ…

いかないでぇ

十六夜が美しい挨拶) 2ヶ月たったので髪を切りに行きました。 いつもの美容室(慣れない響きだ)に行く 美容師さん「どのようにします?」 s「髪の毛が立つくらいに。それと軽く見えるようにしてください」 美「いつもはどうされてました?」 s「完全に…

もう昨日の話

うどんげ君「米沢代表が亡くなられたらしいよ・・・・・・・」 ええ絵えええええええ ええEEEEEE!?!!?!? 米沢代表かの有名なコミックマーケットの創始者の一人そして代表を務めた御方 10月1日、肺がんにて死去。享年53早い、余りに早すぎ…

もう疲れが出ているね

ねさせて(挨拶) 夜、大阪からメールが来た 大阪「いいもん買ったから行っていい?」 寝たいので早めに帰るという条件付でOKを出す ピンポーン 大阪が現れた! 大阪「ほらこれ」 大阪は道具を使った バナナだ。しかも2房!それで値札を見たら50円!!…