2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅キャンプ

続けて(挨拶) 高校時代の友人とキャンプをしました。 キャンプといっても、メンバーの一人のうちの家に集まって、そこの庭でやった簡易キャンプです。 迷惑ではないかと心配したのですが、場所は畑のど真ん中で近くに民家なし。 友人親から「むしろ積んで…

美術館と寿司と

ゆるく(挨拶) また東京に行ってきました。目的は庵野秀明展です。 エヴァもトップをねらえ!も好きなので、気になっていたのです。東京での展示も12月19日で終わりなので、今回最後のチャンスと思った次第です。 で、最寄りの乃木坂駅に着き、改札を出…

思いっきり本を買う日

祈り(挨拶) 今年も無事に誕生日を迎えました。 いつも自分で自分にケーキを買ってくるんで、親と妹に「買ってくるだろうと思って、こっちでは用意しない」って言われました。もうやめよう 誕生日の最大の楽しみとして、この日は値段を気にせず本を買ってい…

2年ぶりのビッグサイトで再開

アーリー(挨拶) あの逆三角 先日のことですが、約2年ぶりにビッグサイトに行ってきました。艦これオンリー「軍令部酒保合同演習」(ほか合同)イベントがあったのです。 艦これ以外にも、ウマ娘やガルパンなど好きなジャンルが盛り沢山。行くしかありませ…