がたたん

シャー!(挨拶)




今日はまだ風邪気味であったし、雨も降ったので
サイクリングへ行ってきました(因果のズレ)





とりあえず前から気になっていた公園に行ってみる事に。


以外にすんなり着きました。さすが地図があると違うなぁ。



ついでにLOROという自転車屋で探してみる事に。


予想外にすんなり見つけました。
コイツは珍しい。でもネタ的にはつまらん!




そこで急にひらめき友人宅に行ってみる事にしました。
一回、しかも電車でしか行った事ないから大変かと思ったら

またもやスッキリ着きました。


ん〜今日は調子がオカシイ(ぇ)






突然訪問したのにO君は快く招き入れてくれました。

おじゃましま〜〜〜すぅ




ガチャ






・・・・・・・・・・・・・・・





汚い





かわいく言うと





きたにゃい♡







いえ、物自体はコンパクトまとまっているのですが
散らばってます

ゴミやらビニール袋やら埃やら糸クズやら空き缶やらレシートやら





こうなったら



sunson「配置換えをしよう♪」

O君「ゑ!?」


いきなりの提案にも関わらず快く受け入れてくれました。



簡単な掃除から始まり

次第にベットと机をバッタンバッタン動かす大仕事に。

そして次々に出てくるゴミ。何処から湧いてくるんだ?




そんなこんなで配置換え終了。
途中こぼれた水やこぼれたソースなんかを拭きながらもスムーズに終わりました。



以前よりスマァ〜トでスレンダァ〜でビューチホ〜な部屋になりました(気がします)

O君も感謝してくれました(気がします)






え〜と、今日は何しようとしてたんだっけ・・・・・・?
あ、そうか。風邪気味だし雨だから休(以下略)



物事はご計画的に♪