2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再入稿

はやくねたい(挨拶) 印刷所から「デザイン的に表紙の色合いが出ない」とのお電話を頂いたので、再び入稿ですよ。 しかし!自分のPCはCDドライブが不調ときた。でも他のメンバーは行けない 仕方ないので大学のPCでデータを焼くことに。 そしたらまあ…

フシギなハナ

13時間(挨拶) 10時くらいまで学校でエクセルってました。目が腫れぼったいデス 学校出る時に、教授に珍しい花が学校にあることを教えて貰った。 なんでも夜になると花を開き、強い香りを放つ そして白っぽくて甘い蜜を出して虫を誘惑するというのだ た…

部の追いコン

便器が2つしかないのにスリッパが3つあった(挨拶) 部活の追いコンしてきました。ひたすら食ってました。 今日、なぜか丸坊主になってたあの先輩が卒業ねぇ。 雪さんと渡良瀬準くんの魅力について語り合ったことはわすれませぬ。 といってもそのまま院に…

にゅう

なんか追い込まれてる(挨拶) なんか書体が沢山のっている辞書を買った。 さっそく活用しようとした。

例大祭入稿

これで開放される(挨拶) 本日、例大祭の新刊入稿してきました。 これで当日並ぶはずです。うっひょよおおおおおおお 今回はスンナリといきました。妖怪関係が多くて歴史っぽいこと少なかったからかな。 2年越しの例大祭、なんとか楽しみたいものですな。 …

原稿大詰め

光る風の中(挨拶) さあ、ついに編集作業っす。 しかし担当したキャラには妙な愛着みたいのを感じますな。ゲームやってスペルを見ると、ついその意味を思い出してしまう。正に想起! ちなみにこの時期になると非常に神経過敏に為り申す。携帯鳴っただけで心…

浪漫逃行

パルパルパル(挨拶) また教授のお手伝い。エクセル使ってやるのですが、困ったことにやり方が分からないらしいマジっすか 教授「いや、多分出来ると思うんだよね。教本に載ってないけど」 ・・・・・・・・・ 「完成形は見えてるんだよ」 どんな感じなんで…

天狗のマクロバースト

あの写真どこいったかなぁ(挨拶) 地霊殿のやつ調べてるんですが、マクロバーストってのが出てきましてね。 こやつ強い下降気流のことで、ときに風速60mを越すそうな。 どんなもんか調べたところ気象庁がいう最強ランクの台風が「猛烈」、それが風速54…

学校でウン時間

らくらく(挨拶) 教授につかまり1日手伝い(バイト)をしてました。 朝9時に出て帰ってきたのは夜10時、その間昼食とトイレ以外はずっ〜〜とエクセルしまくってましたよ。 都心を一望。この研究室がアパートだったら月10万くらい取られそうだ でも意…

コミティアでの自転車本

PSYCHOSTEAK みずたたき ホットドックチャックこのラインナップを見たらコミティアに行かざるを得ない、そんなファンです。 買えたのはチャックさんだけだったけどな!(挨拶) コミティアで買った自転車の本に「自転車は20万円から」というのがあった。 …

ばれんたいんげい

アニキ見に行きたかった(挨拶) チョコを貰いました☆ 男に チョコをあげました♪ 男に ええ、バリバリ食べながらみんなで原稿やりましたよ。 サークル内でのささやかな遊び心と反逆 私たちの本はビター風味です。

科学の限界と人体の可能性

ついにきたか(挨拶) yahooニュース 「花粉シーズン到来」 言われんでも分かるわ! 目がぁ、鼻がああああああ

そうだ、とらへいこう

下手なアリーナより2Fの方が見やすいとか(挨拶) とらのあなへ行きたい でも金はない。でも行きたい。 歩いていけば電車賃浮かせられるんじゃね? という訳で最寄のとらまで歩いていきました(行かないという選択はない) 向こうに見える 線路にそって歩…

セミナー:ビッグサイト編

栄養ドリンクの試飲で何周もしたら気持ち悪くなった(挨拶) 〜症状〜・ビッグサイトというだけで反射的に興奮 ・壁際などで立ち止まれない、座り込みができない(凄く違和感を覚える) ・走れない ・エスカレーターでは1段開けてしまう ぼくは訓練されたベ…

ビーフシチュー考

市販のルーです(挨拶) ビーフシチューをご飯にかけたらハヤシライスっぽくなり、食べたらデミグラスソースの味がした。 もしや同一人物なのだろうか・・・(ざわっ

とりあえず入稿したけど・・・

ざんねん(挨拶) 本日再販用の入稿をしてきました ・・・んが! まさか「4割」も値上げしてるとはねええEEEEEEE!!! 店で初めて金が払えないという経験をしました。 「ゾクゥ」と嫌な汗が出たね!(後で振り込むことに) しかしね、価格改定した…

企業セミナー

嵐のごとく(挨拶) 大学で企業のセミナーがあるというので、スーツを引っ張り出し行ってきましたよ。 そしたら同じ部の連中もいました。 「あっ、さんさんがスーツ着てる!?」「すごい、珍しい!」「写真撮ろう、何か起こるかも!」 私の熱意が伝わったよ…

ゼミ呑み会

御利益すげぇ(挨拶) ゼミの呑み会がありましたよ。 不覚にも初めて幹事に任されたので大変でしたよ。人数調整が1番メンドイね。 なんとかつつがなく終わり申した。先輩の皆様は卒論も出し就職先も決まっているようでなにより。 卒論や就職やら引きこもりの…

神社で厄払い

早苗さんにならもっと払う(挨拶) 今年は厄年、しかも大厄。という訳で地元の神社で厄払いしてもらいましたよっ 5000円より上は気持ちだそうな 友人と共に神社へ、受付用紙に諸々書いて提出。お値段は五千円〜五万円以上・・・高いとか言っちゃいけない。 …