2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなって

もうすぐ紅楼夢(挨拶) 急に寒くなってきましたね。 長袖を着始め、毛布も出しました。 すごい良さそうな場所に 今まで廊下で寝そべっていたネコが、モフモフしたものの上で丸くなるように。奴らは正直です。 秋ですね。

iPhone届いた

ねこおはぎ(挨拶) iPhoneが届いたよ! こんな箱に入ってくる 修理に出したiPhone5ですが。来年6が出たら買い換えます。 これで修理に出すのは2回目。フロントのカメラのレンズの前に輪っか状の部品(カメラのパッキン?)がせり出してきて、レンズを塞い…

式根島へ行ってきた

また島行きたい(挨拶) 友人と式根島へ行ってきました。「夏だし、どこか行かね?」 と話題になり、近場で海が綺麗で泳げるところという事で伊豆七島の式根島に。昔、同じ伊豆七島の神津島に行ったとき、ものすごくきれいな海で泳いで楽しかったのです。 朝…

知事選とガルパン

あめ(挨拶) 茨城県の知事選があったのですが ガルパーン! ついに茨城は始まったと思いました。 県がガルパンを利用、もしこれで投票率が上がったら、茨城県知事はガルパンによって選ばれたということに。 茨城の行く末を決めるガルパン。万歳です。

水戸コミケの影響?

夏が(挨拶) 何か増えてる これ系統の商品がどんどん増えていて、ドキドキが止まりません。