2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆4にいってきた

久々に電車を乗り過ごした(挨拶) COMIC1☆4に行ったきたので簡易レポ。 会場のビッグサイトに着いたのは9時くらい大階段の下にすでに3列ほど長い列が出来ていた。そして10時半に開場、中に入れたのは20分くらい後。 その後はいつものように東方本をあ…

まず発表終わり

KAZUME先生の衣玖さんだ・・・と(挨拶) 発表終わりました。 初めてのジャンルの授業で最初の発表でビクンビクンしていたけど、なんとか終わったよ。色々と ククク・・・90分の時間があるのに20分で終わらせた私の手腕に皆むせび泣いていたに違い…

心の準備が

すでに妹は別の苗字に(挨拶) 先週のことですが、風邪をこじらせましてねぇ。 夜中にお腹が痛くて目が覚めて、後はトイレとお友達ですよ。お尻からオシッコでちゃう勢いですよ。横になると腹が痛くなる、でも無理やり夜中に起こされたので眠い。なのでうつ…

アキバとメッセ行

二郎できねぇかなぁ(挨拶) 今日は秋葉原に行ったよ。例大祭の残党狩り。 本当は一気に買っちゃいたいんだけど、お金が無いからこうして毎月チョコチョコ買っていくのさ。 この日は毎月の楽しみだね 秋葉原に同人ショップは多いけど、最近話題になったのが…

出会い、そして

『弱虫ペダル』を買い始めました(挨拶) 学校の飲み会があったよ。なんかもう部屋が狭くてギッツギツだったよ。 自己紹介して適当に駄弁ってワーワー騒いで楽しい飲み会でした。 中々話しかけづらかった方々とも話せて親睦が深められた良い会だったとお思い…

amazonの中古販売

1日が短いでござる(挨拶) 教科書代を浮かそうと、amazonの中古販売を試してみたよ。 買い方は殆ど変わらないけど、支払い方法で代引きが選べず、クレジットとかコンビニ決済だけだった。自分はコンビニにした。 振り込んだら直ぐに発送してくれて、値段も…

結婚します

よいこの日(挨拶) やあ、もうこのタイトルでもエイプリルネタとしてしか扱われないボクですこんにちは。 まあ実際自分は結婚なんてしないんですけど聞いてくださいよ。 前の土日に田舎で祭りがあるということで実家に戻ってきたんですよ。そしたらで すね…

なぞの足跡

南に向かい黙祷(挨拶) 自分は旅行好きでチョコチョコ出かけるんです。そんな中、1番不思議だったのが神津島にあった動物の足跡です。 10cmくらい。でけぇ 歩幅もでけぇ。体長1mはありそう 不思議な点は・コンクリートに足跡がついている(生乾きの…

みんなのおうちのカレーのルー

生活習慣崩れなう(挨拶) 晩御飯にカレーを作ろうと思い立った。 肉と野菜を炒め、水を入れて煮て。 ここでカレーのルーが無いことに気がついた。何を作る気だった と、ここで質問。「皆さんの使うカレールーは何ですか?」 ウチは代々バーモントの中辛。 …

茨城に帰ってました

ほんと二郎に行きたい(挨拶) ども、また地元に戻ってました。やっぱり田舎はノンビリしていいね。ネコとかいるし。 え、誰? 何か起きたら家の中に知らないネコとかいたし。 そしてテーブルの上にある筈の朝ごはん(ウインナー)が消えていたし。曰く「ネ…