2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式で

GOはじめました(挨拶) 友人の結婚式に行ってきました。 その友人とは小学校からの付き合いで、最も付き合いが長く、今でもよく遊ぶ相手。 毎年島への旅行も、少し前に温泉に行ったのもその友人と。 このブログのプロフィールに写っているバイク乗りがその…

夜のお客さん

むしむし(挨拶) 夜、電気を付けていると、網戸に虫が飛んできます。 蛾だったり、よく分からない小さな羽虫だったり。 そんな中、変わったお客さんも。 ケロちゃん カエルです。 網戸に集まってくる虫を狙ってきていると思われます。うちは食堂か。 それで…

新しいリュック ギガバイク

コタツしまった(挨拶) 10年ほど使っているリュックがありまして。 トランスアルパイン30というリュックで、自転車やハイキング、ちょっとした登山なんかに使えるものです。 初めてちゃんとしたアウトドア用のリュックを買い、その背負いやすさと安定感…

ボーナスの行方

フレーム欲しい(挨拶) 毎年、ボーナスが出たら一つだけ普段買えないもの(カメラとかスピーカーとか)を買うようにしていまして。 それが メガネ「割れました」 靴「裂けました」 自転車「走れなくなりました」 今回はダメかもしれません。 なんでお金のか…