2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車を探して

やすむ(挨拶) 車を買い換えようかと検討していまして。古い車で税金が上がりますし、消費税も増税の気配もあり。車検も1年切ったので、そろそろ考えておこうかなと。でもどんな車がいいのか、予算は等々殆ど決めていません。中古で安めで、なんとなくあの…

海楽フェスタに行ってきた

海鮮丼(挨拶) 大洗の海楽フェスタに行ってきました。 今年で行ったのは二回目、相変わらずすごい人の数でした。 10時から中央広場のオープニングセレモニーがあるのですが、すでに出店も始まっていて中々の盛り上がり。 10時販売開始のグッツもあり、…

東京を歩いて

焼きたてパン(挨拶) 東京に出張がありまして。出張といいながら休日に自腹でボランティアというよくわからない出張で憂鬱でしたが,いつも行く場所と違うところを歩けるという点では、新鮮だったり。 関口フランスパン (たしか)東京で最も古いフランスパ…

学生になる

学割使いたい(挨拶) 学生証が届きました。 これで春から学生です!学生です!! 半分冗談です。 でもちゃんと顔写真付きの学生証が届いて少しテンションが上がりました。 資格を取ろうかなと思いまして、通信教育を受けることに。 1年くらい前からなんと…