2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅間山(前掛山)登山

友人と浅間山登山に行ってきました。 夜中に出発して、現地に7時ごろ浅間山荘の入り口に到着。 こんな看板がある。 浅間山は活火山であり、頂上は火山ガスが出ていて危険。 なので頂上は立ち入り禁止となっており、すぐ近くの前掛山までしか登れない。 前掛…

例大祭11お疲れ様でした

売り子は友人(挨拶) 例大祭11お疲れ様でした! こんな感じの 本を手に取って下さった方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、皆様ありがとうございました。 みな生きる糧となります。 不在のときに来られた方には申し訳ない限り。文ちゃんの本…

例大祭11告知

例大祭11に参加します!これから製本ですが! スペースと50aよどみのうたかた 秘封倶楽部の短いお話を詰め合わせたSSコピー本 「秘封小噺」 100円で頒布します! 秘封の二人がご飯食べたり釣りに行ったり、とくに大きな事件が起こるわけでもない秘…

ちょっと告知

とりあえず告知(挨拶) 例大祭11に参加します!といっても、まだ本は作成中ですが! スペースと50aよどみのうたかた 秘封倶楽部の短いお話を詰め合わせたSSコピー本になる予定です。 なんでもない日常やさりげない二人の会話。大きな事件が起こるわけ…