いくぜ

マヨイガへのアクセスが載っている!(挨拶)





絶賛風邪をこじらせたsunsonです。



メールの着信音で起きたのがお昼くらい

そのときの体温が38,0℃


ああ、こりゃヤバイ。安静にしことかにゃいかんな。






さらに今日、マイハウスに同じ学部の方がお見舞いに来てくれたみたいなんです。

非常にありがたいことですなぁ。




しみじみ










・・・・・・・・・・・何故に推量?








大学に行ってて家にいなかったからです




さっきと言っている事が違う!?









〜経緯〜





起きる。体がほてってる



仕方無いので授業を休み
借りてあった塩田剛三氏の合気道修行を読む


BGM〜恋色マスタースパーク〜




テンションUP↑
とりあえず運足とかしちゃう

やっぱりこの人は凄いなぁ。渋川剛気くらい





少ししてうどんげ君(上記の人とは別の方)がお見舞いに来てくれる。

卵と豆乳、大変おいしゅうございました



この頃には熱も微熱程度に下がり

sunson「これなら5限に出れる」

うどんげ君「無理するなよ!」



暖かい声援も頂き登校
(英語だったら休んだな)



教室で予想通り

「お前、なんでいるんだ!?」

というツッコミを受ける。
にははぁ




授業終了後

「居合いサークル見に行かない?」

と誘われついて行く。気になっていたしね!



で、体育館に着き

練習を見せてもらい

木刀を手渡され

合気道っぽい動きでその木刀を



振る







振る







振る







腹痛






帰ってご飯食べて寝ました。





こんなんでお見舞いに気がつかなかったのですよ。
お粥、ありがとうございました


結局複数の方にお見舞いに来てもらい、差し入れまで頂いちゃってありがたさと申し訳なさでいっぱいです。


良い奴らばっかや。゜(゚´Д`゚)゜。










そこで今日1番のツッコミ


「大人しく寝てろ」




まさしくその通りで・・・・・・・


でもバカは風邪ひいたことを忘れるんです


良い子のみんなはマネしないように!