2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

善光寺と戸隠

ゆっくり(挨拶) 長野に旅行へ行ってきました。 上田城 (自分の中で)サマーウォーズに出てきて話題となった上田にあるお城。一般的には戦国武将の方が有名で、それっぽい絵馬が沢山あった。 六文銭ってここのお城と関係あったんだと初めて知った。 門前町…

ダチョウと廃寺と

卵もでかい(挨拶) 牛久のシャトーカミヤに行ってきました。明治に建てられたレンガ作りの建物は美しいだけでなく、日本のワイン造りの歴史を今に伝える重要な文化財なのです。それがこちら 修理中でした。 以上です。 想像以上にでかい それと石岡にあるダ…

例大祭12お疲れ様でした

とどけ(挨拶) モノクロの世界 例大祭お疲れ様でした。スペースに寄って下さった方、本に興味を持って下さった方々に感謝を。 気楽な一般参加もいいですが、サークル参加をすると、色んな刺激をもらって大変勉強になります。 ツイッターを見ていると仰って…

例大祭12告知

もう前日の告知ですが例大祭12に参加します!これから製本しますが! スペース か52aよどみのうたかた 秘封倶楽部登山本 「秘封倶楽部VS剱岳」 コピー本になり、100円で頒布します! 名前のとおり、一般登山客が登る日本の山の中では最も危険度が高い…