2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルに

やだん(挨拶) 今日で仕事納めの人も多いのでしょう。 私も4月に入社して、何とか年内を乗り切れ・・・ませんでした。インフルです。ヤツが現れたのです。 異変は先週金曜日。仕事が終わって「何か頭が痛いなー」って、風邪薬を飲んで寝ました。 すると夜…

3DSLL購入

時間が(挨拶) 夢の泉の物語 3DSLLを買いました。 スパロボ新作が3DSで出るという噂に驚き、何となくゲームもやりたくなったので買いました。 アドバンス以来の携帯ゲーム機です。 何か色々と進化してて、ネットでDLしたり通信したり、もう意味が…

またまたまた伊勢

弱虫ペダルの新刊が誕生日プレゼント(挨拶) 下から 職場旅行で伊勢神宮に行ってきました。 伊勢は3回目なので、あまりノリ気はせず、しかも職場には同期も年下もいない、全員が先輩か上司という嫌がらせのような内容だったので、きっと一つ強くなれた気が…

井川メンパを買いに

体が(挨拶) 大井川鉄道 土日と大井川鉄道に乗って来ました。 前々からずっと来たいと思っていた大井川鉄道。 目的は二つ。 一つ目は紅葉 シーズンが終わってました。11月中旬か下旬くらいが見ごろだそうです。 折角行ったのに、まさかの仕打ち。今度はリ…