2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ語の

今はただ眠らせて(挨拶) 眠かった。ただそれだけだ。 いや努力はしたんだよ、したんだけどね・・・・・・・zzz。 というか明日ドイツ語のテストだし!とううか今週テストやら課題やら多すぎじゃあぁ!!ヘルプ、ヘェ〜ルプぅ!

ある日のケンカ、いつもの何とか

HEY!HET!HEY!HEY! 今日は横須賀に行ってきました。軍港があったり、防衛学校生やアメリカ(軍)人がウヨウヨしているマッチョ街です。 目的は日本史の課題のため。必ず調べる内容に関係した施設等に行かなければならないのです。なのでsunsonは横須賀の近代…

見つからない

ここにいたか(挨拶) 今日は放課後、部の先輩とリュックを探しに行ってきました。 というか最近は2日に1回はリュック探しの旅に出ていますが。 実はマイリュックがこんな感じなのですよ↓ こんなん。もともと調子が悪かったのですが、この前京都行ったとき…

すぴりっと

いつかみた(挨拶) 日本男児として生まれたならば、1度はあこがれる「侍」 侍とは何ぞや!大和魂とは何ぞや!? 分かりません!(うはぁ しかし今日、その侍の心に少し触れる機会がありました。 それは日本史の時間、教授のちょっとした小話。 「侍は雨が…

大切な仲間です

解き放たれた(挨拶) 今日は遂に仕送りの日! 耐えに耐えたこの1週間。 食べ物を買うことが出来なかった 学食にも行けなかった もうサバ味噌煮とお湯溶き味噌は見たくない・・・・・。 1週間ぶりにスーパーに買い物に行きました。ああ・・・・・ものが買…

自転車展

飛ぶ(挨拶) 自転車展をやっているというので、し〜まんを誘い某国際展示場に行ってきました。 神々しいその逆三角。 人が少ないなぁ。こんな閑静なビッグサイトは見たことがありません。おかげでゆっくりと見て回ることが出来ました。 参考:某ありし日の…

夜行バスについて

掘り出し物発見!(挨拶) 今回行った京都大阪旅行(正確に言えば長距離買出し) 夜行バスで東京〜大阪間を移動したのですが、行き帰りと違うタイプのバスに乗ったので両者を比較してみようと思います。 〜行き〜 阪急バス(西武バスと合同)8610円(学…

ただたえる

く、くるし(挨拶) 旅行に金をつぎ込み、超貧困中のsunsonです。 食べ物を買うお金もありません。 しかし!以前にたような事をした教訓に、非常食がいくつか蓄えてあるのです!(お金を残すということは学ばなかったらしい) そして今回見つけたのは「サバ…

大阪京都行

晩ご飯のおかずはお湯とき味噌さ!(挨拶 泣) かつて欲しいと願ったものがあった。しかし手に入らなかった。諦めようとした。諦めた。しかし、それは再び現れた。現実を考えればやめるべきであった。しかし、自分の気持ちは抑えられなかった。 2泊5日たっ…

私は生きています。夜行バスの中から更新です。ちょっと旅行に行ってきました。お金が無いので貧乏旅行です。明日からの生活が心配です。今の手持ち654円。預金残高176円。何かあったら帰れません。 何も無くてもまともに暮らせません。泣きたいです。でも楽…

いざ(挨拶) 今日、テレビの配線工事で人を家に上げることになったのですよ。 それはえらいこっちゃ。 部屋に溢るる、人には見せられない本やブツ KIAIで部屋を片付けました。 工事の人「失礼致します」 どうだ!パッと見、普通の部屋だ! しかし相手が二人…

そうなのか〜

ダッシュだ!(挨拶) 「お誕生日おめでとう〜」 部員のある女子が今日、誕生日を迎えたようだ。他の部員からプレゼントを貰ってたりした。 おめでとうございます。19歳?若くていいねぇ〜 さて、レポートもあるし帰るか。 ・・・・・ガシッ H「俺達も何…

バタバタ

くふ!(挨拶) 今日、居酒屋で文化祭の打ち上げがありました。 みな飢えたる野獣ども。 食材が置かれるとピラニアのように瞬殺。 一コの肉を箸で引っ張り合うという戦場でした。 マジデ 反面、女性達の集団は平和そうでした。なんで食べ物が残っているの? …

だれかhelp me!

エンタ見てたら晩御飯吹いた(挨拶) ちょいと空きましたが文化祭のレポートを。 うちの部活はサーターアンダギー+お茶を売ってました。何故か売り子にメイドさん(ケモノ耳装備)と魔法使いがいるというメルヘンです。 いや、ソッチなコンセプトは皆無だっ…

見つけた

ハロウィンの日、ゴルゴ松本を見ました(挨拶) ウチの大学はもうすぐ文化祭です。sunsonも部活動に参加しているので準備で忙しい今日この頃です。 で、その中で部誌を作っていたのです。50Pほどの原稿を何枚もコピーしてホッチキスで留めていく地道な作…