2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クックファンに行ってきた

フォー(挨拶) 正面 休日出勤が午前中で終わったので、会社の同僚と、ずっと行きたいと思っていたクックファンに行ってきました。クックファンとは水戸にあるトンカツ屋さんで、ガルパンのアニメに出てきたことで有名なお店である。 場所は大洗から離れてお…

天狗岳登山

射命丸(挨拶) 少し時間が空いたけど(主にコミケのせい)、登山の続きをば。 下社秋宮 台風の気配におびえながら、諏訪観光。 下社とは、いつかどこかで見たような景色を楽しむ。諏訪子さんの帽子をかぶっている人がいたのは流石である。 濁流 そして2日…

八ヶ岳(赤岳)登山

まさかそこに(挨拶) 高校時代の友人たち4人で2泊3日の八ヶ岳登山へ行ってきた。この4人が揃うのは高校卒業以来。高校以来会っていないというメンツもいて、大興奮。 意気揚々としていたら、まさかの台風直撃。そんな天の祝福を受けつつ、台風直撃の日…

登山靴新調

のびー(挨拶) 登山靴を新調した。 今まで履いていた靴は山を下りるときにつま先が当たってしまい、爪が黒ずんでしまうものだった。歩いていて痛いし、これからも登山をする機会はあるだろうからと買いなおしたのである。 東京で数店舗を回る。 店員さんに…