2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングアプリの景品が当たった

テンポアップ(挨拶) 運動不足解消と健康のため、ウォーキングに力を入れておりまして。 健康診断でもコレステロール値を注意され、ある意味死活問題。 アップルウォッチを使い、徐々に時間を延ばしたり、ペースを上げたりしています。 といっても、中々モ…

はるの気配が

スギのやつめ(挨拶) ちょん 散歩をしていたら、つくしが生えているのを見つけました。 というよりちょっと引くくらいメッチャ生えていました。 つくしについて調べたら、スギナと同じ植物だというのを初めて知りました。確かに構造は似ている……。 幽雅に …

お店の一角に

ハクチョウいなかった(挨拶) お店の目立たない一角にキャットフードを発見。 近づいてみると ベロッ ネコチャン!! 懐っこいネコちゃん!! ネコを撫でていると店員さんが近くをとおり、少しお話を。 ネコ好きな店員さんがエサをあげたりして可愛がっている…

彩雲を見て

集まる(挨拶) 夕方に散歩をしていたところ あざやか 彩雲が! 初めて見た! 彩雲は太陽の光で雲が虹みたいに鮮やかに光る現象。 何かいいことが起きる前兆ともいわれています! さあ、何が起こるかな!!? そのすぐ後、原っぱに捨てられたスケベブックを…