2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学時代の飲み

また遊びたい(挨拶) 抜群の宅飲み臭 東京で大学時代の友人らとの飲み会。といっても、4人中3人は高校が一緒で、大学で知り合ったのは1人というメンバー。 たまたま高校時代につるんでいた3人が同じ大学に行ったのである。 入学式前日は3人で一緒に鍋…

ふるさと祭りへ行ってきた

どっこいしょ(挨拶) ふるさと祭り東京へ行ってきました。 上司が何度か行っているらしく、お勧めされ、私自身もお祭りが好きなので10年ぶりくらいに東京ドームへ。 WASSYOI 東京ドームに入って会場を見た瞬間から感じる楽しそうオーラ。 賑やかで…

年始の東京

いいね(挨拶) 新年あけまして東京へ行ってきました。 毎年年明けには東京に行って、コミケの4日目に突入するのが恒例の行事となっております。 でも、それだけではもったいないので、いろいろと行ってみることに。 趣がある店構え 神田まつやさん。 明治…

正月と

にゃーん(挨拶) あけましておめでとうございます。 このブログも長いこと続けています。仕事が忙しく中々更新できませんが、細々と続けていきますので今年もよろしく見守っていてください。 さて年末年始について。年末は毎度のことながら冬コミに。前日ま…