2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

窒素?

見つかれ(挨拶) 車を買って、おそらく初めてセルフじゃないガソリンスタンドで給油しました。 セルフに比べ大体、リッター10円くらい高かったです。 値段が高そうだし、やりとりも面倒だと敬遠していましたが、窓とか拭いてくれるし、数百円の差なのでた…

八丁の湯へ行ってきた

またいきたい(挨拶) 毎年秋には、紅葉を見たいからとどこかへ行くのです。 今年は関東最後の秘湯という、八丁の湯へ行ってきました。 助手席にはトトロのぬいぐるみ 鬼怒川温泉駅から市営バスに乗り、終点の女夫淵へ。 ここまで約1時間半、途中休憩を挟み…

呉海自カレーフェスタ2019に行ってきた

時間差(挨拶) 呉海自カレーフェスタに行ってました。 艦これのイベントも同時にやっており、一石二鳥の作戦です。 呉海自カレーフェスタは海上自衛隊の基地内で、何十件ものカレー屋が集まって開かれる催し物です。 カレーは300円で、カップに入ってい…

東京モーターショー2019へ

でて(挨拶) 東京モーターショーに行ってきました。 車の展示は勿論、車に関する色んなメーカーの技術を見聞きするのは楽しいです。 今回の大きな目的は次期愛車の見極め。 今の車は故障が頻発し車検も迫っているので本気です。 今回の一番の注目は新型フィ…