2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終りそう

カツ丼たべたい(挨拶) 大分涼しくなり、もうすぐ9月に入ろうとする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。学生は終わりそうな夏休みを憂い、また楽しかった思い出を思い起こしたりしているのではないでしょうか。 夏の雰囲気っていいですよね。なぜかワ…

ねことねこ

にゃうーん(挨拶) それは 新婚の友人弟宅に行ったら、若いネコを2匹飼っていた。 めちゃうらやましい。 嫁さんをしり目に、部屋でコミケの戦利品を渡したり、エロゲトークをしたり。 その「新婚の嫁さんが隣の部屋にいるのに本当にいいのかな。いいよね」…

コミケ88にて

そ、そんな(挨拶) 「TOKYO BIG SIGHT」なんてあったっけ 毎年の年中行事夏コミ、コミケ88に参加してきました。これに行かないと、夏っていう感じがしない程度には、私の季節感に浸透しています。 今回、東方と艦これが共に1日目という地獄。体が分裂し…

ラムネトーク

ヤドカニ(挨拶) 友人宅の前を通過しようとしたところ、人影が。 友人だと思って近づいたら友人弟だった。 少し前に結婚したとのことでお祝いの言葉を言い、次第にオタトークに(友人弟はオタ) なんでも友人弟はラムネというゲームがすごく好きらしい。 ラ…

まるねこ

とける(挨拶) ネコ分が不足してきたので、祖母家のネコを触ってきた。 抜け毛がすごい でかくなっている気がした。