2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出張して

長期出張してた(挨拶) 連泊の出張してきました。 出張から帰ってきたら、疲労で次の日に丸1日動けなくなりなりました。 もう体力が持たないっ あとコミケなんですが、どうもシフト的に仕事を休める感じがしないので欠席する可能性が高いです。 スペースを…

艦これの氷上の観艦式に行ってきた

すごいしか言ってない(挨拶) 幕張メッセに行ってきました。 サイクルモード以来 目的は艦これのイベント、氷上の観艦式です。艦これとフィギュアスケートのコラボという、不思議なイベントです。 フィギュアスケートについては何も知らなかったのですが、…

500円玉貯金がたまった

加賀屋とか憧れ(挨拶) 何年か前から、500円玉貯金をやっておりました。なるべく500円玉のおつりが出るようにし、どんどん貯金箱へ投入。 段々とずっしり重みが増すのが面白く嬉しくて、のんびりと続けていたのですが、ついにいっぱいに ずっしり 貯…

新宿伊勢丹へ

とける(挨拶) 朝方に東京の新宿を歩いていたところ、とある店の前に沢山の人だかりが。 そこは新宿伊勢丹。老舗百貨店です。 とくにイベントがあるわけでもないのに、いつもこんなに人が並ぶのかと驚いたのと同時に、ちょっと入ってみたくなりまして。 こ…