2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の

横須賀行ったときに通っている(挨拶) 横浜に行ってきました。といっても出張なので、ほとんど自由行動時間は無かったのですが。 逆三角 大きな客船と、ビッグサイトみたいな建物があってテンションが上がりました。 氷川丸 氷川丸の中を見る時間は無かった…

佐原を散歩

江戸っぽいかもです(挨拶) 小江戸 佐原の町を散歩してきました。 昔の蔵を利用したお店と、その蔵が川沿いに残る街並み。 フラフラと目的もなく歩いていても楽しいです。 アジサイの季節観光客も多く、川すすむ観光客を乗せた小船に、地元の小学生が手を振…

いずも見た

次は「かが」さんも(挨拶) 横須賀市で行われた、よこすかYYのりものフェスタ2016に行ってきました。電車や車やらいろんな乗り物が集まって、乗ったりできるというイベント。お子様たちにも大人気だそうです。 このイベントを知ったのは前日の夜だったので…

ツバメの巣が

とどまれ(挨拶) ツバメが飛び回っている季節です。チチチチと鳴き声が聞こえピュンピュン飛び回り、建物の軒下では雛がピィピィと鳴いております。毎年の風物詩であり、見慣れた光景ですが お店の建物の中にツバメの巣を見たのは初めてです。 レジの上の方…