2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

難儀な

ラムネとかオ○ナミンCっぽい(挨拶) ああ、毎日夜中まで課題をする日々に疲れた・・・。 ふらりとコンビニに立ち寄ったら、あるじゃないか「ポーション」! 早速飲む ゴクゴクゴク 100 うめぇ!よっしゃこれで今日も乗り切れる!!! ・・・・・・ウマ…

ハプニングは楽しい

はわわわわわ(挨拶) マジで課題が多い。前の大学で最もヤバい時期が今の日常ってくらい。 今月だけで卒論2回分の文量ってどうよ!? で、そんな時に限ってバイトが多く入るし。泣きたい 今日バイト先に行ったらいきなり 「今日はヤバい!」「今日は凄いっ…

20号

お客は少なくて楽(挨拶) ・・・・・・ 台風の日に洗濯物を干しても逆効果っす! 昨日から仕舞うの忘れてたぁあ・・・・・・

今度諏訪に行って来る

因果のズレ(挨拶) ちょい前にmixiに大学のレポート用のメモをしたのですよ。 以下ダラダラと・かつて諏訪にはミシャグジと呼ばれる神がいた ・それを束ねているのが洩矢神とその一族だった ・そこに建御名方命という出雲の神が来て、洩矢神と対決した ・洩…

最近秋が好きになった

鉄は美しい(挨拶) 前田舎に帰った時、ばあちゃんが赤飯(好物)のおにぎりを持たせてくれた。 しかも栗入り。うっひょ〜 むしゃむしゃ むしゃむしゃ うめぇ〜 むしゃむしゃ むしゃむしゃ ネバ〜〜 ・・・・・・ネバ〜? むしゃむしゃ むしゃむしゃ うめぇ〜…

何を言っている

そう言うヤツに限って(挨拶) 授業で「世○ふしぎ○見」のVTRを見た。 アナ「今日はこのカナートを・・・」〜〜♪(BGM) 「ハッ!このBGM分かる?」 いや? 「これ攻殻機動隊の曲だよ〜」 そーなのかー 〜〜〜♪ 「これは、ガメラ2だ!!」 そーなの…

毛玉

4面中ボスと同じ名前(挨拶) レポート用の調査のために地元へ帰った。地元に帰る楽しみとして、やっぱネコが触れることが挙げられる。ネコ〜! ダッ 逃げられた ガブッ 噛まれた ガリッ 引っかかれた くそう、このおてんば娘め! 寝ようと思ったら良いとこ…

発表 負け戦

本を読みたい(挨拶) ちょい前に書いた、古代史の先生の授業の発表をした。 「え〜、題名は秋葉原と同人について」「・・・だったんですが、資料が見つからなかったので急遽変更しました」 なんという失態!これは敗北である。秋葉原の歴史を調べるのは簡単…

バイト代が入ったので

食べることって楽しいね(挨拶) マックうめぇ!!!!世の中の奴らはこんなもん食っていやがったのか、何と羨ましいやつらよ! いや、この2週間ぐらい、マックすら高級品に思える食生活(1日の食費が30円)をしていたもので。 バイト代が入ったら買いに…

高校時代はよく一緒に遊んだ

いつから(挨拶) 久しぶりに昔の知り合いと会った。OとTとしーまん Oは中学時代、塾が一緒になってからの腐れ縁。高校時代はコンビ扱いで共に行動をした。Tは高校からの知り合いで、前に会ったのは・・・2年くらい前かしーまん、ああよく会うね。週2…

古代史の

古代?(挨拶) 「なに、ちゃんと聞いてなかったの!?次にもう一回当てるからね!」 「中々いいこと聞くじゃない・・・」 「授業中は静かにする!しゃべりたいなら出て行って!」 「みんな良いレポート出すじゃない。驚いちゃった」 その先生はツンデレとも…

けろピー(発禁音)

間違えて押した(挨拶) 自分はたまに気になるガチャポンがあったらやってみるのだ。 で、今回目に留まったのは「両生類カエル図鑑」というもの。 ケロちゃんかわいいよケロちゃん 出てきたのはモリアオガエル 知らねぇ・・・。諏訪子ニホンアマガエルが欲し…

和菓子にあんぱんっ

だぶるしょっく(挨拶) 帰宅ラッシュの電車に揺られバイト先へと向かうああ・・・憂鬱だ ふと横を見る そこには音夢ちゃんがいた。 ・・・ってオイ!?注)ダ・カーポというゲームのメインヒロイン 今目の前にいる兄さん(たぶん自分より少し年上)は音夢ち…

戦力の差

かっぱ巻きを食べよう(挨拶) 「なあ、お前バイトしてんだろ?メシおごれよ」 殺意を抱いた。 「俺?1日1000円の食費だけど」 自分の30倍か 「嘘つくなよ、前学食で食べてたろ」 もう3ヶ月も前の話だな なんかもう、久々に頭にきたね!課題だバイトだ貧乏暇…

ビーフ?

食べるの喜び(挨拶) お金がない。ならば食費を削るまでっ! ここのところの食事 朝 パン1枚+イチゴジャム昼 (゚∀゚ )?晩 ビーフシチュー+ごはん なんかビーフシチューだけ浮いて見えるでしょ。これ1パック100円の素を買ってきてルーを半分を使い具材はモ…