ふじや〜ま、ヴォルケイ〜ノ

く、くるしい、スキマがぁぁあ

終電に乗り遅れたのでGoshikiハウスよりお届けいたします♪

すみません、お世話に

なります



富士でガイダンスなキャンプ(ホテルだけどキャンプ)


1番ショックだったのは


バスガイドさんが自分より若かったこと


うう・・・大人の階段を登っちゃった気分だよぅ
でも若いガイドさんグッジョブ!!




会場は温泉もあり綺麗なホテル。ご飯も豪華
吉牛でいいから費用を安くしろ!素晴しいところに泊まれてホクホク


で、先生方のありがたい催眠音波ガイダンスを受け



同じ2浪生と相部屋になり固い握手を交わし

天敵である外国語の授業の多さに辟易し

学部生全員の前で「上海アリスが好きです!」と自己紹介をし

押入れで1夜を過ごし

バスで隣になった方が「イナバ・・・うどんげ・・・・・」という謎言語を発し

ガッツポーズ

ナイスナイスナイス!運命はあるね!



しかしまぁ、周りの皆さんのレベルの高いこと。「古事記読んでないの!?」って2名の方に言われちゃってビビリまくりですよ

面白い、そうでなくては!

結果的に話す相手が出来て充実した良いキャンプでした





で、その足でGoshikiとA君と幽雅な花見をして終電乗り遅れてGoshikiハウスにご厄介になっておりますのです


紫(ゆかり、芋焼酎)が激しすぎたんや!!

初めての焼酎です。酒に激弱いのに名前に惚れました


晴朗なれども波高し!これからいろいろ大変やけどネタ、バカを頑張っていきまっしょい!