2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お恵み

提出まで何マイル(挨拶) 「さんさん食べなよ」と同じ部の女子にお昼ご飯を分けてもらう。 ギャルゲ的にはオイシイかも知れないけど、現実ではむなしい。ありがたいけどっ 今日、別のやつからお土産を貰った。 「これ食って色々がんばれよ!」 うるせぇこの…

まだだ、

終わんねぇ(挨拶) 夏の課題は 夏休みが終わってからが本番 って偉くない学生達が言ってた。 ってか言ってる(現在進行形) 大学生になって退化している気がするよ!

5本198円

カードにカビが(挨拶) いいのかい、ホイホイ買っちまって オレは5本だろうがかまわず食っちまう人間なんだぜ しかしソーセージでホモで善し、それで高温殺菌 なんとも意味深だぜ・・・ゴクリ

恐怖・ミニノート

月餅うめぇ(挨拶) ミニノートいいなぁ。EeePC 901とか。 手軽にパソを持ち運べると色々便利で楽しそうだし。ほら、家だと課題とかはかどらなかったりするじゃん、ね? でもそこで疑問。あのサイズだし、満足に動かねぇんじゃね? そしたらね ベンチマーク…

ASOさんの口

雷鳥うめぇ(挨拶) 最近首相になったと噂のAさん。 かの人の口を見ると、時折みょんに歪んでいる。 あれって緊張するとなるらしいっすよ。 書道の先生から聞いたっす。 先生の生徒にAさんのご友人がいるらしく また書道の展覧会にも毎回作品を出すそうで…

新学期最初の日

木曜やだ〜(挨拶) 教授「すみません。ゼミ無くなります」 ウチのゼミが無くなるそうな。他のゼミに移されるらしい。 ・・・ってええええええええ!!? 何か来年、教授が研究期間に入ることが急に決まったらしい。そしたら授業もゼミも持たなくなってしま…

08夏休み最後の日

たこ焼きくいてぇ(挨拶) ああ・・・今日で夏休み終わりかぁ短かったというかあっという間だったというか そう、そんな08夏休み最終日 課題やってますッッッ!! 小学校からの伝統 いらねぇえええええええええええええええええ

10万

ブックオフで半額は卑怯だ(挨拶) /10万だとっ\ おお、何かページビューが10万いきましたね。こんな何も無いところに。マジで。確か始めたのって浪人中か。今日ちょうど浪人してた町田に行ってきたから、何かしら運命めいたものを感じるね。 誰が何の…

変な写真

伊勢について調べるため半分のt(挨拶) トイレに見えます

地霊殿発売!

課題やる時間がぁぁ(挨拶) ついに地霊殿発売ですよ!もうネタバレを恐れて部屋の隅でガタガタ震える日々ともオサラバいやっほぅうう、アキバへGOOOOOOO!! 〜ホワイトキャンバス〜 あったああああああ!!♪ 意気揚々とレジへ 店員さん「ではコチ…

あのネコに見えるが

サンマうめぇ(挨拶) 熊や猪にもひるまない勇敢な猟犬見かけに騙されてはいけない

山梨実習

おなかすいた(挨拶) 山梨に4泊5日の実習に行ってきました。 ぶどうに関する民俗資料を実測図に起こすという作業をひたすらやってきました。いやぁ、必死こいてやっているせいか時は経つのが速い速い。メシくってメシくってメシくってって感じ。マジで。 …

実習の準備

着替え多い(挨拶 明日から山梨の博物館で実習という名の強制御奉仕なので、その準備をば。 で、プリントに「持ち物・計測用具」ってあった。何だっけコレ? ちょうど知り合いTから電話が来た。 T「何だっけ?」 お前もか。Iに聞いてみるわ。 I「俺、T…

久々&ぴんち

うごけうごけうごけ(挨拶) ども、何か久々の更新です。 田舎帰ってまた東京に戻ってきたのはいいのですが PCが不調 まずネットが繋がらなくて四苦八苦してそれが解決しそうになったら、次は本体が! 5回に4回くらい起動しても真っ暗画面で、起動しても…