2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごは人

ふぉー(挨拶) アニまちフォーラムという講演会に行ってきました。講師は大洗で色んな企画を実行していて、ガルパンとも関係の深い常盤氏。常盤氏はクックファンやまいわい市場の代表でもあります(とんかつ食べに行ったことあります)。 今回はアニメでま…

研修終わった

なぜ(挨拶) 1週間ほど研修がありまして、片道2時間かけ通っていました。 しかも毎日のように夜まで懇親会がありまして。 おかげでフラフラです。なぜ社会人はあんなにお酒が好きなのか。 しかし世の中は狭いもので、同じ研修生に大学の時の先輩がいまし…

バイクツーリングで

あか(挨拶) 友人(の弟)に連れられ、ツーリングに行ってきました。 バイクツーリングです。といっても、私は後ろに乗っけてもらうだけなのですが、ともかく初バイクツーリングです。 バイクといえば全身むき出して、どうしても怖いイメージがあります。倒…

サイクルモード2016に行ってきた

そうきた(挨拶) サイクルモードに行ってきました。 10年ぶりくらい前に行って、そのとき初めて乗ったカーボンロードの軽さの衝撃は今も覚えています。 今回は新しく買おうかと画策している自転車会社の展示を見ること。 開場時間の少し前に着いたのです…