2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロモリオーダー車の弱点?

台風きた(挨拶) 境界 クロモリオーダー自転車に乗って、乗り心地や走った感じにとても満足しているんですが、不満点も少し出てきたので書いてみようかと。 1、登り坂は苦手 車体が重めなためか、登りは少し苦手です。といってもカーボンと比べてであって…

同人イベと親戚と

やせ(挨拶) COMIC1と秋季例大祭に行ってきました。 この2つの大きな同人イベントが同時に同じ会場で行うなんて珍しい。 一緒に好きなイベントに行けるなんて、なんてお得なんでしょう。 ただ、当日は朝から雨。急いで回る必要もなかったので、列に…

鞆の浦もいっていた

ドロップしない(挨拶) しまなみ海道へツーリングに行く前に、広島県の鞆の浦にも寄っていたんです。 自転車は宿泊する尾道のホテルに送っていたので、ここではバス移動です。 鞆の浦はポニョの舞台のモデルとも言われているところで、古い町並みと港町の景…

法師の湯

路が工事中だと(挨拶) 友人と数か月ぶりに会い、晩御飯を一緒に食べる。 この友人とは毎年どこかへ旅行へ行っていたが、ヤツが結婚してからはあまり出かけられていない。 やはり家庭優先になっちゃうよね。 友「温泉行きたいなぁ」「だな」友「行くか、明…