2008-01-01から1年間の記事一覧

冬のコミケがえり

うぎぎぎぎっぎ(挨拶) 気づいたら朝でしたよ不思議です。 コミケ終わりました。 いきなり代表が遅刻で一般参加入場とかやらかしましたが、ゲスト様のページを開き「羊頭狗肉作戦」を展開したりして売り切りました。ひどいっ 個人的にはぶちマルさんの色紙…

冬前

なんか寂しいね(挨拶) コミケ前です。やっぱなんか緊張するね!これがないと年が越せねぇえええ ただ今回、ウチはサークルとして初めて東方の漫画に挑戦し そいで初エロ そして初めての原稿落としという体たらくっぷりです。絵描きどもめ! 何か今コピ本作…

ウルトラマンがお怒りのようです

え・・・くりすm、なんでしょう(挨拶) あまり私を怒らせないほうがいい まったく、ウルトラさんは地球の平和を守っていたというのにベムスター(カップル)どもときたら! ・・・ちなみに私の昨日の晩御飯はトン汁でした。ウルトラマンは弱いものの味方な…

めっりいいいいいいいいい

パソ新しくなったよ(挨拶) ・・・ ああ、ええと今日なにかありましたっけ? はい。わかってますすみません・・・。ということなんで とりあえずくらえや すみません、我ながら酷すぎます。本当にゴメンナサイ. しかしボクの中の何かがそれをさせたんだっort…

とんだサプライズ

大林監督すげぇ(挨拶) 朝、登校経路にて 人が頭から血を流して倒れてました いらない、そんなサプライズいらないよ!上が橋だから飛び降りかと思っちゃったよ!! いやもうこれ驚くっての。2〜3人の人だかりの下、なんか紅い血溜まり出来てるの(泣 さら…

高くて安いチャリ

ねるねる(挨拶) 知り合いがチャリ買いたいと言うことなので、相談にのることに。 ヤツ「これなんかどう」 amazonで7割引。そして2万切る値段。 次口コミのサイトで上位の。2万ちょいくらいの ・・・うがあああああ! ええ、こだわらなければ何でもいい…

添い寝

あと2〜3日(挨拶) 嫁と寝るようになってから3日がたちました。中々の抱き心地です。 置く場所もセットアップする時間もないんよ!

考古学会と呑み

2次会は先生のおごり(挨拶) 東京国立博物館に行ってきましたよ。ってか最近多いな東博。 今日は考古学の講義があるというので御呼ばれしたのだ。普段使わない西門から入れるとかすげぇ。 考古!? なぜか「日本考古学会」と書かれたリボンつけて入場。 題…

2つの大きなニュース

めんど楽しい(挨拶) でけぇ ヴェールの向こうのサイコム家の娘 拝啓 さる12月19日、新しい嫁(PC)が来ました。 これからは二人で助け合って生暖かい家庭を築いていくつもりです。まだまだ未熟な二人ですが、今まで以上によろしくご指導の程お願い申…

侵掠すること火の如し

宿題ぃぃ(挨拶) なんというか人間力みたいなものがあるのかと。 部室で麻雀大会が開催されたんだけども、一人が大勝ち その方はルール知っている位で上手くは無いんだけども、ツキまくる。リーチ1発裏ドララララ ソヤツはおウチが名家ぽくて「先祖は武田…

クルマ会社も大変なんだな

ねたい(挨拶) スバルがWRC撤退ですかい!? そんな・・・インプが、ラリーがぁあああああいや、そんなに詳しくは知らないんですけどね。 でも驚いた。すごく繋がっているイメージだったのに。次からSTIモデルどうなるんだろう。 スズキも頑張ってた…

入場証で驚き

疑惑(挨拶) コミケ入場証が届かない。もう2週間しかねえじゃん って、サークル仲間と電話で話してた。 「そういや入場って何時までだ?」 「チョイ待ち、夏の見るわ」 冬のあった。コタツの上に。 !!? ん、えっ、いつのまに・・・。 届いてたってこと…

旅行委員打ち上げ

腹減ってきた(挨拶) 学科の三重旅行を牽引した旅行委員の打ち上げがありました。焼肉食べ放題で呑みナシ。これはこれで珍しい。 しっかし久しぶりの焼肉ですよ!ユッケとは初めて食べたけどムチャうめぇ!!(いや自宅で3000円あれば相当食えるんだけ…

楽しいナベの時間

冷蔵庫から発掘されたナベの素(挨拶) 平和とは脆いものである。いまのところ生きています。

誕生日です

23回目(挨拶) 今日、小生の誕生日です! 一人暮らしなんてそんなものさ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも 手のひらサイズ。でけぇ アパートのドアの前にリアルケロちゃんが。しかし東京のど真ん中にカエルなんているんだなぁ。しかもガマ。 カエル自体、東京にきて初め…

無茶な設定

最近続編聞かないね(挨拶) たとえば授業開始前、教授が来るまで手持ち無沙汰になる。 すると周りの会話が耳に入ってくる。今日ちょっと聞こえてきたお話。 「ねぇ、私告白されちゃった」 「え、マジ!?」 おうおう、いいねぇ。 「で、どうしたの」 「断っ…

こんな日常会話

ふ(挨拶) 「やっぱ全年齢向けにされちゃうと物足りないよね」 「だよね。なんかボリューム感に欠けるというか」 「そうそう。いきなりシーンが飛んで『この間にナニかあっただろ!』ってね」 「そこ大事だよね!」 会話の相手は女子である。 そう、そこに…

疲れた身体に素早く浸透

きのこです(挨拶) 養老渓谷にて発見 身体の成分に近いので、運動後などに素早く水分補給できます。たぶんとりあえず美少女の一杯

アキバにいかなきゃ

喜んでなんかないもん(挨拶) メイドカフェについて調べることになりました。考古学の授業で。不思議です。 前回ネコミイラやったのと同じ班なのですが、言い出しっぺは自分じゃありません。ちなみに4人班で、3人女子です。 あと何故かリーダーにされまし…

養老渓谷のもみじちゃん

ハイヒールとか革靴はやめたほうがいい(挨拶) なんでも千葉有数の紅葉景勝地「養老渓谷」の見ごろが12月上旬までだとか。 なので行ってきた。サボりは大学生のステータスだっ 五井駅で千葉の五井から小湊鉄道に乗るのだが、ローカル&平日にも関わらず座…

スペック強化

中々いい組み合わせが(挨拶) ただ今新PCの構想を練っております。 何がどう転ぼうとも今のPCより遙かに強化されるのは間違いのでワクワクしますな ときに学校の図書館で「こんにちは」と挨拶をしてくださった女子様が。 「こんにちは」 と返事。 ・・…

アキバのメイドさんが

パソ探し(挨拶) アキバはメイドさんのビラ配りが多いよね。 いつもは素通りするんだけど、今回は何か感ずるものが メイドさん「ありがとうございます!」 通り過ぎた後、後ろから聞こえる声 (やったっ、受け取ってもらえた!) (よかったね!) 新人さん…

東京国立博物館のスリランカ展

山の紅葉みてぇ(挨拶) 今日は上野の「独立行政法人国立文化財機構 東京国立博物館」に行ってきた。なげぇ。 今回はここの職員(ウチで講義してる)の付き添いでっせ。 スゲー束。幾らになるだろ(ジュルリ 目的はスリランカ展。首都はスリジャヤワルダナプラコ…

パソコン買い替えか

ねむむ(挨拶) マイパソの調子が悪いと書いてきましたが、ついに買い替えになりそうっす。 ええ、作業してて電源落ちるとか(日に数回)、ネット見るだけで重い(そして落ちる)とか、そもそもネット自体繋がらなくなるとかもう無理ぃ 本体からピーピー警告…

難フィールドワーク

明るくなってくるとあせる(挨拶) やべぇ、今日発表なのに何も出来てねEEE! ときに民俗学ではフィールドワーク(実地調査)が重要視されている。教授にも「卒論では調査してこい」と言われている。 んが!中々難しいよねぇ。 知らない土地で知らない人…

現代用語基礎知識07

懐かしかったり変わってなかったり(挨拶) 図書館で『現代用語基礎知識』の07年版がリサイクル図書で持ち帰りOKだったので貰ってきた。すげー分厚いよ。 無論、見てしまうのは「まんが文化」のところ。 蟲師、エマ、おおきく振りかぶって、のだめカンタ…

お絵かき練習・にとり

寒くなってきたねぇ(挨拶) またお絵かきしてみました。にとりです。 そして初めて色も塗ってみました。 どうぞ〜 まあ、なんというかうんこみたいな自分の思考回路じゃこの辺が限界なんだぜ☆ ちなみに、今日学校であった実話より。 いやぁ、お絵かきって難…

まず買うもの

迷うわ(挨拶) お金が入ったぁ! 同人誌買うぞ!漫画かうぞ漫画! 切れた蛍光灯と洗濯洗剤は後回し。 悲しい性よね。『岳』面白いなぁ

ゼミ決定か

生活習慣がぁあ(挨拶) ゼミを移る事になって、選択肢は2つあった(民俗学の先生が2人なので) 教授1 よくお世話になっている教授。ウマも合ってる。多分。ただ方向性が違う。 教授2 授業を取った事が無い。よく知らない教授。でも研究史を見ると方向性…

妖夢初描き

どっきどき(挨拶) 妖夢描きました。きっと初めての自分絵です。 どうぞ! なぜかSD(すんげーデフォルメ)化しました。 本当は女体を描こうとしてたのに、徹夜明けのテンションは怖いネッ☆ 自分では結構上手く描けた気がしたけど、pixivでは評価されず・…