2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉屋で

ストレート(挨拶) オッパイが気になります。

特撮博物館に行ってきた

ガメラああああ(挨拶) 巨神兵 特撮博物館へ行ってきました。 ウルトラマンやゴジラが大好きなので、この展覧会を知ってから楽しみにしていたのです。 感想を言えば、とても楽しかったです。 平日に行ったのにそこそこな混み具合。子どもより大人が多く、女性…

とりあえず1週間

出した(挨拶) ご無沙汰しております。絶賛研修中で、ようやく最初の1週間が終わりました。 タダでさえ慣れてない社会人生活なのに、ガラっと生活習慣が変わってまあ体が大変。5時に起きて2時間かけて研修場に向かい(車の運転も大変)、夜8時まで講習…

明日から研修

5時起き(挨拶) 明日から1ヶ月間の研修が始まります。やっと卒業したと思ったのに、また学校通いですよ。それ自体は悪くないし、会社にお金を貰って勉強できるのでありがたい。 と言いたいのですが、問題はそのスケジュール。 1ヶ月間はまあいいとして、…

空の上に

のぞいて(挨拶) 今日は七夕でしたね。 ただ生憎の天気で天の川どころか、月も見えない天気でしたが。 たとえ晴れていたとしても天の川は見れないので、いつか山の上で天の川を見たいな〜と思いつつ、過ごしました。 願い事は「やりたいことをやれますよう…

久しぶりのバーベキュー

猫は逃げた(挨拶) 妹から昼頃にメールが来た。 「今日はバーベキューやるよ!」 あら楽しそう。 「ただし午後4時からね!」 そっとメールを閉じた。仕事中じゃん後で聞いた話だけど、妹夫婦が前々からバーベキューをしたがっていたらしい。そいで今日、妹…

初ボーナス

成長した(挨拶) 初めてのボーナスが出ました! 普段の月給に+して給料が貰える、なんと嬉しいことでしょう。自分へのご褒美という訳ではないですが、つい普段は買えないものにも手を出したくなります。 そして、ちょっと勇気が要りましたがお買い物をしま…