2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島出張

秋葉原にも寄った(挨拶) 路面電車にゆらーれてく 広島出張に行ってきました。また休みがつぶされたっ といっても、元々旅行は好きであり、遠くに行く出張は嫌いではない。半分楽しみに「広島の中をまわるぞ!」とワクワクして行った。 が、ずーーっと時間…

出張先で

茨城でも上映して欲しい(挨拶) 出張先での出来事。上司と二人で現地へ行ったら、仕事が始まるまで空き時間ができた。 上司「暇だから、ちょっとあそこ行ってみよう」 「あそこですか!?」 上司「そう、行ったことないんだよ」 上司と二人ソコへ行く。 パ…

雪の出張

今日も雪(挨拶) 積りはじめ 雪です。こちらでも結構な雪が降りました。おまけにジャストで出張がかさなり、もう大変。 この辺りはあまり雪が降らないので、皆雪に慣れておらず、もちろん会社に雪対策のものがあるわけもなく。 チェーンは渡されるも、使い…

蒲田で見つけたパン屋

休みが終わっちゃう!(挨拶) 久しぶり(2週間ぶり)の休日なので、東京へ行ってきました。 同人誌即売会があったので、テンション高めです。お休みって素晴らしい。 イベントは蒲田で行われた東方のキャラーオンリー。少し雨も降りましたが、天狗やら文ち…