2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だんごっ、だんごっ

美しい(挨拶) 今日は文化的な1日でした。どれみと一緒に行ってみたいと思ってた男鹿和雄展に行ってきたのだ。 と、ここで心配事が。 噂ではスンゴイ混雑するって聞いたんですよ。特に休日。で、今日は展覧会の終了前最後の土曜な訳で、おまけに本家HPで…

風神録届いた〜(挨拶) 何とかイージーはクリア。次はノーマルじゃあ!・・・と行きたい所だけど課題が山積みなので断念。またお預けか ときに我らのサークルが東方不敗小町に当選しました!凄い数の応募があったって聞いてたからムチャ心配してたんだけど…

レッツ白玉(挨拶) どういうことだ。もう2日も経つのに風神録が届かない。ああ・・・もうだめだ。もう耐えられない 逝くか ゆゆさま、今会いにいきます ・・・って良く見たらポストに不在連絡票が入っていた。大量のチラシ類に紛れて気付かなかったのだ。 …

行きたい(挨拶) 本日0:00からホワイトキャンバスで風神録発売だったのに行けなかったバイトめえぇぇぇぇっぇぇぇ!!うううおおおあああああああ!!!!! まあ、アキバに行く電車賃すら無かったんですけどね うわぁぁぁぁあぁあああああああん(泣)

のこり生活費47円(挨拶) 前に紹介した自転車MC−1コイツは「和田サイクル」というとこで買ったのだ。和田サイクルとはチャリダー(特に折りたたみ)の中では有名な店なのだ。 これがその和田サイ。混沌っぷりが素敵 雑然と並べられているその自転車たち…

痛チャリ、そんなものもあるのか(挨拶) 新車買った!チャリだけど!ず〜っと欲しかった(プロフにも書いてあるね)折りたたみ自転車を遂に買ったのだ。 自分が選んだのはこのMC−1という自転車なり パッと見、普通の折りたたみ自転車にしか見えないけど…

新チャリ欲しい(挨拶)

紅月ノ宴でスケブを描いてくれた方に「龍バッジ渡したものです」って拍手を送ったら「出来いいですね、本棚に飾っています」って。 うっひょ〜!もう飛べる!! という訳で成功に終わった(だろう)龍バッジ。その作り方やら諸々をご紹介〜 〜概要〜 英語の…

最高DA☆ZE(挨拶)

紅月の宴弐に行ってきた。 感想を一言で言えば「今までで最高のイベントになった」それでは順を追ってご紹介 〜朝〜寝坊目覚まし4つもかけたのにぃぃぃ!! 当日朝方まで準備してたのがいけなかったようだ。しかしどうやって目覚ましを切ったのか覚えていな…

ギリ(挨拶)

ブツが完成いたしました。 東方に出てくる紅美鈴というキャラの帽子についているバッジ(?)です。 裏にはピンがついてます。 もうすんごい手間が掛かった。そしてお金もかかった。 そしてそして 材料が無くなっていくつか作れなくなった(泣)パテなんてコ…

新入のバイト生は礼儀正しいなぁ、って思ったら社員さんだった(挨拶)

今日もプラスチックを 削る削る削る(8時間くらい?) ふぅ〜、お腹空いたな 今日のメニュー お好み焼き具:キャベツのみ これなら30円で出来るぜぇイヤッホォイ! というかお好み焼きって言うのだろうか?少なくとも自分の好みじゃねぇ 豚肉の偉大さを知…

雨いやぁああああ(挨拶)

絶賛作業中紅月ノ宴という東方系イベントに出すブツを作っているのだが、それがムチャ大変 プラ版から削り出して端を整えて(今ココ) 塗装して字書いて上塗りしてピン付けて うへぇ、間に合うのかしら;というか今は台風が心配 雨が降ったらベランダで塗装…

明日は何を(挨拶)

田舎に帰ってた。やっぱ田舎は良いねぇ、空気が違う。そしてネコもいる。 今回帰った目的は祭りと携帯電話の買い替え。 当方、祭り大好き。小さい頃から地元の祭りにはフル出場しているので血が騒ぐ。 朝方なんか祭囃子の幻聴が聞こえてきたしね。 ・・・幻…