2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つい

ヤツが来る(挨拶) 今日は劇場版トリック2を観に行ってきました。 映画なんて久しぶり(ゴジラファイナル以来)なので楽しみにしていたんですよ。 なので急に入った教授「今日、バイト(百葉箱作り)の話し合いをするから放課後に来い」というお達しも sun…

かいかく

今日は暑かったね(挨拶) いやぁ、本当に最近レポートやら宿題が多い。 しかし家に帰っていざやろう!と思ってもこれが中々始められない。嫌なものは嫌なんですって!! そこで今日は図書館に篭って宿題をしてみました。 図書館は(マイルームに比べ)綺麗…

ざわ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!?? いつの間にか日が昇ってる!? 早く宿題やらなくちゃ!! 1日早ぇ!もっと時間がほしい

平凡な日

北海道まで三日か(挨拶) 今日もお部屋で惰眠を貪っていると ピンポぉーン 誰か来たようです。Goshikiでした。 少し前に鎌倉へ行ったときのお土産(瓦煎餅)を持ってきてくれました。ありがたく頂きます。マイもレポートさえ無ければ鎌倉に行ったのに! 少…

ぐうぜんの

逃げろ!(挨拶) またレポートで徹夜しましたよ。 まあ身から出たサビの様な気がしますがね!(起きたのが遅すぎた) レポートは1時間目ぎりぎりに書き終わりました。 そしてプリントアウトしようとしたら 印刷が出来ないではありませんか どうしたのプリ…

くらい

!(挨拶) 起きる PM8:00 またやってしまった・・・・・・・。 人間って随分と寝れるものですね。 疲れているのかな? 毎日が学校とレポートに追われてます。 今現在もレポートしながらブログを書いてます。 これほど休みが無い日々は経験したことがあ…

はじめました

初(挨拶) 本日初めての合気道練習行ってきましたぜ。 ウチの大学の合気道部は3年生が付きっきりで指導して下さるのです。例に漏れずsunsonもご教授してもらいました。女子の先輩だったのでちょっと緊張しましたぜ。 うむ、合気道は素晴らしい(色々と) …

眠いので手短に

夜遅くまで宿題をしていたら、そのせいで起きれずに授業に出れませんでした(挨拶)それとブラジル戦のせい。1−2になった時点で意識が飛びましたね。マイガッ! 今日Goshikiがウチに来ました。通りかかったので寄ったとのこと。 ちょうど自転車のパンク修…

みんなはもう基本終えてるしね

ほりゃア!!!(挨拶) 今日は自分史の中での転換期であった気がします。 本日、合気道部に入部致しました いや、これは凄いことなんですよ奥さん。きっと自分を知っている人は皆驚くはず。 なにせ元々sunsonは超がつくほどの運動音痴なのですよ。 運動部に…

1部に文字反転

昼間は寝てる(挨拶) ある授業で遠野物語についてやっています。 今はその中でも「神隠し」についてやっているんですよ。遠野物語の中で神隠しについて書いてある所を読んで、そこで疑問に思ったことを書くという作業をしました。 で、今日みんなの疑問点を…

磨きが掛かってきました

昨日の答え 「解凍ツールを使った」 ファイルを圧縮→解凍先をHDDに指定分かりました?(挨拶) 今日の日記 置いていた自転車が何故かパンクしてたので空気入れとチューブを買いに 行こうとしたら友人が家に来やがって下さいまして出発が大きく遅れる 目的の…

すっきり

私は帰ってきた(挨拶) マイパソが復活しましたよ! 正確に言えば初期化ですがね!! りのに来て貰って介錯を頼み申し上げました。サックリいきましたぜ、色々と で、落ち込むかぁな〜と思っていたらそうでもなく 「すげぇ〜、音がなってる!」 「動きが早…

しろ

手がぁ〜(挨拶) ただ今のマイパソの状況 ・サウンドデバイス破損 ・ローカルネットワークエリア破損 ・コピー、ドラッグの類が不能 ・検索機能不能 ・動きが重い ・ワードなどいくつかの機能が使用不可能 できること・画像が見れる ・一部のソフトで音楽が…

やばい

レッドアラート(挨拶) マイパソが逝かれちゃいました。 これは自分にとって死活問題です。巷のワールドカップで騒いでいる人たちが平和に見えて仕方がありません(泣) 昨日の試合で日本が負けても先がありますがこっちはパソコンが死んだら大学生活も死に…

あお

れいにーでいぶるー(挨拶) 今回、田舎に帰ってきた目的は携帯電話を買い換えることなのです。マイ携帯のカメラが壊れちゃったのですよ。よく写真を撮るsunsonにしてはかなりの痛手。 最近新機種が出たので古いのが安くなっているはず。さあ、新しい相棒を…

委託本買えました

こまいぬ大好き!(挨拶) ちょっとした用があって本日、田舎に帰ってきました。 ああ、田舎の空気はいいなぁ。 田んぼの匂いなんて血沸き肉踊るね!(どんな性癖だ) そして帰ってくる楽しみとして、もみじ(ネコ)を触れることがあるのですよ。 ねこ〜ねこ…

歯を食いしばれ

東方サークルHP見ててキックオフ見逃した(挨拶) Wカップ始まりましたねぇ。 ・・・・・・・・・・・・・・今日からだったんですね。外界と遮断されているsunsonです。 今現在(AM1:40)ドイツが2−1で勝っております。 凄ぇ、ドイツ。何あのシュート…

いきおい

きのこっのこ〜(挨拶) あれですもしマイブログの更新が止まったら・友人宅に拉致されて徹夜 ・レポート地獄のどちらかの可能性が高いです。 恐ろしいことには両方であることも多々あるということです。 なので更新が止まっても心配しないで下さい。 「きっ…

くりかえし

朝焼けに鳥の声(挨拶) また拉致られました。 今回は「お菓子とかあるよ♪」という言葉にのっちゃいました。 先週に引き続きまた違う先輩と一晩中語り明かしました。 sunsonを呼んだ張本人である大阪君はお休みなさいやがりました。 ただ今AM5:00 まだ寝…

やりすぎ

久しぶりの休みでした(挨拶) 起きる 寝る 起きる 寝る 起きる 寝る PM9:00 GW以来の私の休日を帰して!お願い!! これからX週連続のレポート徹夜ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・今日という日を(は)無かった事に

公開こうざ

もう浪人じゃないよね(挨拶) 今日、マイ大学で2つの特別講義がありました。一つは柳田國男関係の民俗学なヤツ もう一つはマスコミ関係に就職したい方の為の講座 sunsonは民俗学が好きですからもちろん柳田の方、といいたいところですがそうはいきません。…

かっと あ だっしゅ!

2日ぶりに布団で寝れました(挨拶) 今日、髪を切りに行きました。しかも美容室に。美容室ですよ奥様、美容室!女性のお客様が8割という華やかショップですぜ! 「服よりご飯」がモットーマイ広辞苑にはsunsonと美容は対義語と記載されております。陽と陰…

29日はまだブログ書く余裕があったんだな

⑨(挨拶) 2日開いちゃいましたね。生きていますよ。 訳を話すとこの2日間純粋に気力と時間が無かったのです。 おーるどひすとりー 〜29日〜 放課後、大阪の家に行く事に行きたくなかったけど「飯奢るよ」の一言からついて行くことに その後、成り行きで…